執筆者: JESUSgaren (最終更新日: 2017-12-05 12:21:25)
19,660 6
- 1.そこまでADアイテムを積まなくてもそこそこのバーストが出せる。- 2. Wの発動と自動効果の両方による圧倒的な基礎耐久力。防具が黒斧とデッドマンだけでもWをうまく使えばそう簡単には溶かされません。- 3. CTRL-1を連打することにより的チームを錯乱させ、士気を低下させる能力。
- 1. 火力、耐久力は共にずば抜けて高いが敵にたどり着く手段が乏しい。
ビルドガイドの感想をお気軽に投稿ください!
デスダンスはなしでしょうか?
コメントありがとうございます!
デスダンスは育っていれば全然ありですよ!ただ、もしも積むならクリティカルを積んでからがいいですね、それなりに火力が出せないとあまり回復しないので。
中盤は少し脅威より対キャリー性能が低く感じますが後半の楽しさは格別ですね
嵐乗り+各種アイテム効果の妙な加速は癖になりそう……
ヘックスはap 相手に初手で積むとかなり強いのでありです!ただその場合はクリティカルを積まずにそのまま普通のガレンビルドにした方がいいと思います。
自分なら青ハゲがきたらmr 靴とhpベルトを買ってひたすら土下座ファームしながらてクリティカルを積みますが、実際あまりオススメはできません笑>> 4