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まあ持つよね。
敵にCCがない、もしくは対面でfirst負けたけど敵はフラッシュが二枚ともない場合は一時的に捨ててもいい。
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スタートはこれを持つ
スタートはとりあえず2lv先行から当たる。
イグゾみたいなスロウかけるだけのサモスペは今いらねぇ。火力だ!
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もし負けたら。
まず死んだ時点で即敵のフラッシュボタンを押して時間を記録、これ重要。
基本的には生き返るまでの間にこれに変える。
少しでも早いほうがいい。CDの都合上ね。
firstrecの段階で一つは必ずサモスペを変えられる。
上記のような敵が2枚フラッシュをはいている場合、
レーンを引いて安全を確保し、フラッシュをすてて
伝説の
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にする。
そうすると敵のフラッシュ上がるまでのtime=300sに対し、
こちらの
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は210*0.75の約160秒で上がる。
つまりスペルの上がる時間に大きな差が生まれ、300-160=140=2分20秒間は敵にフラッシュがない。
レーンにいく等諸々の時間を差し引いても、約1分敵のフラッシュのない状態で当たれることになる。
この間に当たれると大概勝つ。この時間を意識、記録するためにフラッシュの時間は記録必須。
機会を見計らい歩いて行ってEで多少ダメージを食らっても、その後のイグゾイグナイトの効果は絶大。
この戦法は敵が一つでもフラッシュを落としている時点で有利を産むので、
状況次第で
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の選択がとれることは覚えておくこと。
数学が苦手で時間の計算なんかゲーム中にできない?電卓用意しとけ。
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皆さんお待ちかねtrollアイテム。
ところがどっこい結構使いどころある。
一番恩恵を感じるのはどちらかのスペルを残して最初のレーントレードに勝った後。
戻った後、使っていないほうのスキルをこれに変えると即TPが可能。
で、レーンを見るとこの時間は結構ワードもさしてあるし
アグレッシブにトレードしていることが多い。
そんな時TPgankを狙い決める。thresh is OP
敵はむせび泣く。
仮にキル出来なかったとしてもadcをピールする手段に優れるスレッシュは仕掛けたく無いときの要塞感がやばい。
adcにひと声かけてセーフプレイを心がけよう。それだけでもサモスペのなさを埋めるポテンシャルがこいつにはある。
TPgankをすればキルはできなくても敵はおそらく下がるorリコールする。
キル出来れば最高だが、できなくても逃げるときに
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をおとしたり、
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で帰ってきたりする。
敵のサモナースペルをつぶせるのだ。
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を使った敵にはjgに言ってgankしてもらおう。
そうするとgankで体力を削られた敵はどうなる?
大概TPがないので粘ろうとする。あるいはTPがないのを承知で帰る。
ここで問題。この後敵はどう出る?どちらのパターンにせよjgにhelppingを出すだろう。
そうなるのをこれまで何度も何度も見てきた。敵にとっての安定行動だ。ある意味当然である。
そのためtpgank後、帰る前に深めのjgワードを一つさす。jgに頼んでもよい。
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でもあるだけで違う。
最近はsupアイテムをadcが持つので以前より多めに金が入る。
出来ればサイトストーンを完成させ
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、もしくは
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をさせるといい。
味方jgがしっかり上記を理解し意識していればカウンターgankが刺さるかもしれないし、
そうでなくとも映ればだれかが気付いてping連打するのでgank刺さらない。
このTPかなり使える上に
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も真っ青な移動手段が可能だ。
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を遠くに投げ、TPする。
そしてTPが完了する0.5秒くらい前に誰かに
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に触れてもらう。
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の効果はスレッシュのもとに移動するというものなので、
スレッシュに近づききる前にスレッシュがTP先に移動するとランタンに触れていた相手が超高速でついてくる。
adcとスレッシュのコンビがグローバルに移動してくるだけで後半取れる戦術はメチャ変わる。
やり方も簡単だし、人も選ばない。duo組んでなくてもチャットの説明で誰でも出来ちゃう!OP
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試してみたい気はしなくもない。
でも最初からスマイトがないとjgアイテムが買えず、序盤の大事な戦闘ではスマイトが役に立たないのでどうだか…
スマイトでミニオン即殺して絶対2lv選考~緑スマイトはありのような気がする。
現在未プレイ。
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ライチャスと合わせて絶対Eから入るマンするときに使う。trollGG
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adcとかぶってる。包茎。
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こんなもんいらねえよ
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