※スキル解説wikk参照
Passive: 敵チャンピオンにスキルでDMを与えるとマントラ(R)のCDが解消される(AAの場合は効果が半減する)。Lv1/7/13で解消CD効果が上昇する。
解消CD: 2/3/4s
はカルマにとって非常に重要なスキルです。そのcdを解消できるのでしっかりハラスしていきましょう。___________________________________________________________________________________________________________________
Active: 指定方向に炎球を飛ばし、命中した敵ユニットとその周囲にいる敵ユニットに魔法DMとSlow(25%, 1.5s)を与える。
魔法DM: 80/125/170/215/260 (+0.6AP)
マントラボーナス - 魂の劫火(Soulflare): 炎球の魔法DMが上昇し、最大距離飛ぶか敵ユニットに命中するとその場にフィールドを発生させ、範囲内の敵ユニットにSlow(50%)を与える。フィールドは1.5秒後に爆発し、敵ユニットに更に魔法DMを与える。
追加魔法DM: 25/75/125/175 (+0.3AP)
魔法DM(爆発): 50/150/250/350 (+0.6AP) 効果範囲: 250
Cost: 50/55/60/65/70MN CD: 7/6.5/6/5.5/5s Range: 950
ウェーブクリアに使用することが多いです。ただ序盤マナが結構きつかったりが唯一のダメージソースということもあるので使いすぎには気を付けましょう___________________________________________________________________________________________________________________
Active: 対象の敵チャンピオンか中立モンスターのステルスを看破して視界を得るとともに魔法DMを与え、鎖(最大2s)で繋がる。2秒間対象が鎖の範囲1000に留まっていた場合、その対象に同様の魔法DMとSnareを与える。
魔法DM(1Hit毎): 30/55/80/105/130 (+0.45AP)
Snare効果時間: 1/1.25/1.5/1.75/2s
マントラボーナス - 魂の新生(Renewal): HPが回復する。回復量は減少HPの割合に比例して上昇する。2秒間対象と鎖で繋がっていた場合、再度同様の割合HPが回復する。また与えるSnare時間が増加する。
回復HP(1Hit毎): [減少HP × (20% (+0.01AP)%)]
追加Snare効果時間: 0.5/0.75/1/1.25s
Cost: 50/55/60/65/70MN CD: 12s Range: 675
貴重なCCです。のサステインが非常に強力で等の体力慣例のアイテムを多く積むのでとも相性がいいです。またステルスもカンパできるので陰キャに地獄を見せましょう___________________________________________________________________________________________________________________
Active: 対象の味方チャンピオンにDMを軽減するシールド(4s)と、MS増加(1.5s)を付与する。
シールド耐久値: 70/95/120/145/170 (+0.5AP)
増加MS: 40/45/50/55/60%
マントラボーナス - 信念の抵抗(Defiance): 対象には追加シールドを、その周囲の味方チャンピオンには対象のシールド(合計値)の30%分のシールドと同様のMS増加を付与する。
追加シールド耐久値: 30/90/150/210 (+0.6AP) 効果範囲: 700
Cost: 60/65/70/75/80MN CD: 10/9.5/9/8.5/8s Range: 800
MSを上げてシールドをくれるのでエンゲージにもディスエンゲージにも使える優秀なスキルです。集団戦はとりあえずcarryにつけておけばOKです。___________________________________________________________________________________________________________________
Lv1から使用でき、スキルポイントを4まで割り振ることができる。
Active: 次に使用するスキルにマントラボーナスを付与する。マントラボーナスによる追加効果はこのスキルのランクに依存する。
Cost: 無し CD: 45/42/39/36s
最重要スキルです。の登場で回転率が一気に上がり実質バフをもらったようなものです。ゲーム開始時にリスで一度使ってからレーンに向かいましょう。
訂正しました
指摘感謝します