ビルドガイド: サイオン - Sion

サイオン: 【8.12対応】乗り遅れるな、このビックウェーブに

執筆者: cats (最終更新日: 2018-06-20 10:00:24)

18,837   5

14
10
58%
トップページ > ビルドガイド検索 - サイオン > 【ビルドガイド】サイオン: 【8.12対応】乗り遅れるな、このビックウェーブに
このガイドはバージョン 8.12.1 の時に書かれたものです。ガイドが書かれた後に新しいパッチがリリースされています。
アイテム等が削除されていたり、効果が変更になっている可能性がありますので、ご注意下さい。
更新記録

2018/4/5  ビルド更新:ソラリ弱体化

2018/4/18 Qのがnerf、スキルオーダー変更

2018/5/4 8.9対応  ビルド、戦い方、アッチアップ変更

2018/5/16 8.10 Eがnerf

2018/6/20 8.12に合わせて色々変更。メタ変えまくったせいで修正大変なんだが

ルーン

魔道
秘儀の彗星
マナフローバンド
至高
追火
不滅
打ちこわし
超成長

サモナースペル

スキルオーダー

パッシブ
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
Q
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
W
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
E
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
R

ビルド

最終ビルド


-

最終ビルド

イントロダクション
tank勢が好きで辺りを使っている。
その中でもメインの子。


Tank勢は人気がない。

でかい、おそい、キャリーできない、もっさりしている。
色々あると思うが人気がない。
総じてCCが豊富なので集団戦では戦いの要になるからそこで楽しさを見いだせると良い。


Sionはレーン・集団戦ともに安定した戦いができる。
Sionをきっかけにtank勢の楽しさ、戦い方を学んで頂けると幸いだ。



現在の8.12ではファイターメタになりadcが死亡
稀に見るお祭り騒ぎでカオス状態

俗に言う「EUスタイル」が終わりを迎えた。

lol歴9年勢「元々2midとか2topが普通で、adcはmidにいるものだったし、当時はEUスタイルがカオス認定されていた。これが普通。元に戻っただけ。騒いでるのは新参」

らしいよ君たち。


レートはD3と4をいったりきたり。
長所と短所
の長所
- 1. 平均点以上の活躍はできるので初心者向け。
- 2. のシナジーが強い。Poke型tank
- 3. gank合わせに強い。

の短所
- 1. 殴り合いが強いわけではない。むしろ弱い部類。勘違いしないように。殴り合いたいなら辺り使っとけ。
-2.Qとのnerfにより、サステイン持ちが結構きつい。
サモナースペル
フラッシュ
必須


徒歩でbotへ行ってultきめてtopへ戻るのに使う
ルーン
と相性最高のため採用

消去法でこの組み合わせ


【8.12考察】
Eのnerfにより、彗星は悩ましいレベルになった。
サステイン持ちが多いtop。対面に積まれただけで辛くなり、サブルーンにを持ってこられたらほんと焼石に水。
けど他に合うものがないので結局これ。



相手が後半やばい奴らにはこれが良い。
この辺り。
味方ADCががいた場合折りが遅いのでやっぱこれでいい。



レンジ相手には個人的に推したいルーン。
との組み合わせは序盤のハラスから身を守ってくれる。



これは必須と思う。
Wとの相性がいい。20分ぐらいしたら二つの効果で350近く増えていることもある。
レイトゲームになれば800越える
スキル
パッシブ
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
Q
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
W
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
E
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
R




Passive
死ぬときは集団戦のど真ん中で。


Q
チャージ量は慣れ。ピョーンできない空振りはしないでいい。
CCなどで止められた場合CDは短縮される。
EなしQで敵にCCをはかせて、改めてEうちフルQをぶつける捨て身方法もある。

new

nerfくらいました。これも全てSionをmidで使い始めたプロのせいです本当にありがとうございました。

ダメージ反映率 : 合計攻撃力×0.65 ⇒ 合計攻撃力x0.45/0.5/0.55/0.6/0.65
最大チャージ時のダメージ : 合計攻撃力×1.95 ⇒ 合計攻撃力×1.35/1.5/1.65/1.8/1.95



W
レンジ共を相手するのに一役買う。
ホモのや害獣のなど主力スキルをつぶせるので咄嗟に反応できる能力が問われる。
フルAPにすると核爆弾になる。爆発させるとモヤシっ子ならばヘルスの4割は消し飛ぶ。
無限にHPが増えていく効果もあるので、を持てばHP1万とかいく。
やるなら絶対に勝て。


E
Sionのスキルコンボの起点になり、Pokeにもなる最重要スキル。
これを当てれないならSionは諦めよう。
E⇒Q⇒W(爆発) が基本となるが、Wは自衛にも使える+マナ消費がきついので必須ではない。


new
基本ダメージ : 70/105/140/175/210 ⇒ 65/100/135/170/205
魔力反映率 : 魔力×0.4 ⇒ 魔力×0.55
2段目のダメージ : ノックバックした敵ユニットが衝突した対象には130% ⇒ 100%
物理防御低下 : メイン対象に20% ⇒ 「殺意の雄叫び」またはノックバックされた敵ユニットが命中した対象すべてに20%
理防御低下効果時間 : 2.5秒 ⇒ 4秒


R
このドライビングテクニックでSion使いの技量が問われる。
タワー横の隙間を確実にすり抜けられるようになったらそれなりに上手い。
森の中を突っ切れるぐらいになれば言うことないだろう。
脅威を詰むフルADSionならこれでADCのヘルスが9割飛ぶ。
に当てたことがあるが、残念ながら即死は無理だった。
当たらなければただの飲酒運転なのでおすすめはしない。
戦い方の基本
【8.12対応】

基本的な戦術はEQコンボ。

しかしQのnerfにより決定打が足りず、Eのnerfでハラスも弱くなり、のnerfでマナ持ちがきつくなり、
逆風が強すぎて今後使っていけるのか疑問に及ぶレベル。
以前まで殺しきれていた連中も無理になった。



3パターン紹介するが、現状ガチtankはおすすめしない。
全部防具だとミニオン処理も遅いしCCなかったらただの木偶の棒。
どうしても防具だけ積みたいならがいいと思う。
書いてて悲しくなるが、現状のsionはtankとしては弱い部類だと思う。



【ADsion】
Eは1止め。Q上げで殺意だしていく。初手はプッシュ力上げたいので
一瞬流行った脅威sionはultに全てを賭けるスタイルのためおすすめはしない。
は無限にヘルスが増えていくsionと相性が良い。Qの精度次第でファイター相手にも全然殴り合える。他は構成に合わせた防具を積もう。
著者はこっち。


【APsion】
Eの魔力反映率上昇に伴い、APで削るスタイル。topよりかはmid運用になる。
を積もう。
はsionとかなり相性が良いがパワースパイクが遅れるのが痛い。対面に勝てているなら考慮していい。
フルAPはWとEの火力が猛威を振るうのだが、いかんせん最後の一押しができない。
ワンコンではなく、可能な限りEでpokeする必要がある。

mid運用は構成をぶち壊すのでオススメしない。


<Tanksion>
今まで通り防具積み積みでいこう。
しかしプッシュ力がないし、火力もないので対面はぬくぬくfarmできてしまう。



【集団戦】

集団戦に関しては以前とさほど変わりない。というか全く変わらない。
元々ガチtankだったSionに火力は誰も求めていないので、midadcjgのだれかをCCで拘束しスキルを吐かせる的になればいい。
死にそうになったら、もう1歩進む勇気を持とう。最後の悪あがきのPが猛威を振るう。


だが待ってほしい。
ただの的で終わっていいのだろうか?
君もキャリーしたくないか?

鈍くさいtankなんて器で終わる君ではないだろ?

それが可能なのだよ。


そう、ADsionならね。

フルQをもやし連中に当てれば3割は飛ばせるぞ。しかもノックアップ付きだ。複数に当ててみろ。


お前の勝ちだ。



ビルド
基本的にはスタート。
でもいいけど、序盤から殴り合うわけではないのでやっぱりドラリンでいい。

レンジ勢には初手がいい。



旗(もうアイコンすら出なくなった)

フルADでもない限り積もう。今もなおopの部類。

にも効果的。
ただしよく訓練されたには微妙。
プロMal使いはを積むというtankとしてあるまじき行為をし始めたからだ。
tankかAP寄りにいったのを確認後ならok。

死亡
あばよ、相棒



が対面でもない限り著者はを初手積み。
そこから防具に走っていく。
レーン戦の段階ならにも殴りあえるだけの強さを秘める。



必須とまではいかないが、で無限に増え続けるHPと非常に相性がいい。

弱体
シールドの基本耐久値 : 38 ⇒ 30
対象のレベルごとのシールド耐久値 : 22 ⇒ 15
増加体力の上昇率 : 2〜36%(レベル1~18) ⇒ 20%
クールダウン : 90秒 ⇒ 120秒
シールド重複時の耐久値減少率 : 50% ⇒ 75%
シールド重複による耐久値減少の発生時間 : 8秒 ⇒ 20秒


一番痛いのが増加体力の上昇率一律20%
HP盛り盛りのSionだからこそ36%に意味があったんだが。
ということで残念だがこの子はお亡くなりになった。




はそもそもsionじゃどうしようもないので積まない。
逆にみたいなAAchampionには積む。
けどは積まない。積んでもどうしようもない。
マッチアップ
主にレーン戦のマッチアップ。
集団戦は空気読んで行動しよう。
黄色文字はメガゼロサイオンのみの挑発固有セリフ。






この辺りを積む連中。
Lv2~lv4ぐらいを耐えたら勝ち。
ホモ♂と槍投げには初手
でとれるCSだけ取るぐらいでいい。どうせ5分後にはボコボコにしてる。
アサシンのカウンターがタンクなので、このメンバーに負けるなら猛省しよう。


【変則運用】
今はアサシンメタのためtopとjgでファイターとapが補えているならmid運用もあり。
ただしtankが他にいる、またはapがいない状態なら辞めておけ。

フルtank構成とかいうlol動物園になりかねんぞ。
 ヤギ  亀  ゴリラ  牛

wtf !?





「エンジニアなど、必要ないわ!」
何を血迷ったのか肉体系ホモの集まる聖域に突如現れたのび太。
をEでミニオンかに当てるだけで勝てる。
も飛ばせる。慈悲はない。





「俺の方がでけえぞ?」

「ヒーローなんて、いねえんだよ!」

かわいい。壁ドンうざい。
Buffされてちょっと強くなった。かわいい。
殴り合いは勝てない。けどかわいい。
がないときにEからのQを当てるだけでいい。
壁を背にしないように注意。
QのときにをしてくれたらOK。MN不足で相手が辛い目にあう。





はぐれメタルよりも希少種だったが最近よく見る。
を見てから当ててでドーンで終わる。
を回避に使ったときにスタンを当てると、壁にひっついたままスタンしてる。
白いゴキブリに見えてまじキモイ。

Eで入ってきたら慌てずWで防いで距離を取ればok。
しばらく相手は飛び込んでこれないのでWみてEQで確定。
後半でも全然やり合える。
流行りに乗っかったnoobしかいない。





Supに転職したキレイな忍者の一人。
殴り合いは絶対勝てない。gank合わせも強いやっかいな相手。
プッシュしまくってultを防ぐ。
少々慣れが必要な相手だが転職先の給料がいいのかあまり来ない。

推奨。
がないときにEQ。相手はプッシュするのにQを使わないと相当きついので定期的にPは消費してくれる。
Qのときにをもらわないように遠めからのチャージ推奨。逃げに使ったら次のQが確定。





「ダンク勝負だ!」

ゴリラ。
謎のbuff受けた。riotの頭が沸いてることが改めて証明された。
苦手なら中途半端にAPよりにしてもいい。でけん制する。
無茶しての射程内で使わないこと。
先っちょだけ、先っちょだけでいいから、と言いながら端の方を当てると良い。
基本的に近づかなければいいので、Eで削ってgankに合わしたらOK。
ゴリラは逃げる手段がない。





「イラオイだと? そんなの、イラない」
メスゴリラ。
100%BANしてるから対面にはこない。
1killとられると勝てない。JGがkill献上するから予防でBANしてる。





ブタゴリラ。
殺されないけど殺せない不毛な争いになる。





「めんどくさい」代表みたいな奴。
対面にきたら結構がっかりする。キルを取られる要素がないがのせいでキルがとれない。
デマーーーシアーーーとか叫びながら味方を食って育つからめんどくさい。
ブタゴリラと同じで死んだ魚の目をしてレーン戦をすると良い。
「隔離病棟」「離島」「地方」などの名に恥じぬTopらしい戦いができる。





やすお。味方のやすおはゴミだが敵のヤスオは強いlolあるある。
Sionでは勝てないからレーンは諦めてシコシコしてたほうがいい。

で防がれる。
はまず当たらない。

を目指す。

簡単に書いているがSionのカウンターの一人なのでキル取られると終わる。
そのため姿が見えなくなったら絶対に、なにがあっても絶対にpingは鳴らしまくること。
他でキル稼いで戻ってこられると結局自分がきつくなるぞ。





ある意味天敵。
で止められる。
この根暗野郎。

プッシュ力が半端ないからゲロ吐くほどきつい。を推奨する。
topをやったことがない頭パッパラパーな連中が煽ってくると思うが、気にせず
うつ。

どうせで削ってもで回復されるからもって中盤はTPにすると良い。






Qのnerfがぶっ刺さって殺しきれなくなった。fuck
以前まではEからのフルQでを凌ぐ火力を出せていたので
序盤から圧勝し続けることができていたのだが、序盤のQが腐ったため相当つらい。
レーン戦は勝てなくなったので、集団戦とgank合わせに賭けよう。
は積まなくていいぞ。金の無駄だ。相手がよっぽど馬鹿じゃないぎり集団戦で狙われないし。
adcに積んでもらえ。



禿。同士。
EでとめてQでドーンして毛根を死滅させる。

ことができたのだがQのnerfで殺しきれなくなった。
Eはlv1止めで後はひたすらQ上げなら殺せる。
どうしても殺し切りたいなら推奨。
むこうからEにあたりに来てくれるので、Qの火力を上げるのにもいい。





禿。きたねー色だなおい。
モヤシっ子のくせに避けるのも逃げるのもできないからフルコンボ叩きこんだら死んでる。
スネアもultで無効にできるから負けることがない。





禿。New禿。
あまり見ない。
の射程内で使わないように注意。
それだけ守っとけば負けることはないが、キルは基本的に狙わないほうが無難。
結構早い段階できつくなってくる。
禿の中では一番やりにくい。





「フェアな戦いなど、知らん!」
の読み合いゲーになる。
都度チャージ量を変える。
が刺されないときだけQをすること。
刺される方向ならEだけでいい。それさえ守っていればレーン戦は負けない。
神フィオラはEにを合わしてくる。どんな反射神経なんだよ。

慣れてきたら釣りでを先に使わせるとEQ確定。





絶対に殺せ。骨も残すな。
当てたら勝ち。Qで挽き肉にできる。
浅い位置からEをうつときは無理してQすると逃げられるし反撃をもらうので、Eだけ当てる距離とQまで繋げる距離を意識しよう。
始まったら速攻で草に走る害獣なので、こっちもダッシュして草からフルチャージQうつと目の錯覚なのかヘルスが半分近くなくなっている。
相当な害獣使いか、Sion見習いでもない限り1分に1キルできるぐらいカウンター。





書くのめんどくさい奴ら。負けることはないが勝てもしない。




がインチキ。
相手がうまかったら結構きつい。Qが全く当たらない奇跡も起きる。翻弄されると後手後手になるので気持ちをしっかり持ちたい。
8割は流行りにのっかったなんちゃって君なのでそこまで追いつめられることは少ない。
相手のビルドが揃ってからでも相手はできるが、プッシュ力の差は出る。仕方なし。
gank捌く手段ないのに、なぜかこいつが対面のときはjgがgankにこない。どこいってんだあいつら。





ほとんど見ないキレイな忍者の一人。
防具積めば負けることはない。gank合わせがアホみたいに強いのでjgの位置だけ注意。
1stリコールは必ず相手が帰ってからにしよう。APかADか見極めて防具を揃えよう。
ルーンがなら絶対AD。





「俺こそが未来の象徴よ!」
序段は絶対に無理しない。30CS差ぐらいついてもキルはとられるな。
積んだら相手のダメージが痛くなくなる。不思議。
初手が個人的にはおすすめ。
1stリコールでを買い足したほうが楽できる。
レネクはとりあえずキルを与えなければ時間と共に死んでいくので耐えたら勝ち。
TPで飛ばさなければいいだけなのでミニオン管理が重要。




レアキャラ。以前は余裕だったが殺しきれなくなった。
中盤以降、バロン管理のためbotでやり合うことになるのだが、積んだ状態だと
棒立ち殴りあいでも勝てる。




ガレンの次に嫌い。強いのではなくただ「めんどくさい」
Qを避けるのにを使うので、そこが反撃のタイミング。
EがあるのにノコノコgankにくるJGしかいないのでキルは難しい。EQでCDにさせてやるから少しまてよお前ら。




何しにきたか分からない魚。Eで死にかけている。
を避けるのにを吐かせるとよい。
で接近してきたらWで防いで引き殴りで距離を取ろう。真正面からの殴りあいはさすがに相手に分がある。
で避けてきたら、そいつはただの馬鹿な魚だ。次のEからフルQでカツオの叩きにしてやろう。

魚に限ったことではないが、mid連中相手に負けるようでは「Sionはむいていない」と思えるぐらい精進すべし。




わからん殺ししてくる。けど弱い・・・すまん。

new
BuffされてOPの仲間入りした。〇ねriot

序盤の火力は全くない。相手はから積むので早めに有利を作っていこう。
プッシュするよりかはレーン引いてゾーニングするべし。プッシュしても引っ張られてタワー下でやり合う羽目になるし、ult使われると
アホみたいに回復する。
6以降になるとSionでは殺しきれないので、キルを狙うなら序盤推奨。
TPがあるときは必ずultgankからの帰還TPに使おう。




レアキャラ。ガチャでいえばSSS。虹色。
最後見たのいつだよってぐらい対面こない。
対面きたら「ありがてぇありがてぇ」と拝みながらEQWでお帰り頂く。
Sion使ってるときに見たことないので対策は知らん。




特にない。
E当てQチャージ中にで接近を試みてくるがピョーンってなってる。
スキルを避けるためだけに使うのはにわか。お前どうやって近づいてくるんだよっと思いながら
ペッタンペッタンしてる。
レーンでをもらうことはない。その距離まで相手がこれないから。




個人的に大好き。スキルとか大きさとかSionに似ているかわいい奴。
お互いCCあるしシールドあるからデブゴリラ並の不毛な争いが開催される。
残念ながら全くと言っていいほどtopにこないので存在がないものとして扱っていい。




?????
え?何しにきたのこいつ?
害獣より弱いking of 害獣。feedしてafkしている印象しかない。
ただの餌なので、仮にmidがfeedしてたらswapして提供してあげよう。
自分ばかりキルを稼いで気持ちよくなっているようでは三流Sionだ。




肉弾戦が予想される。
Qのときに相手は飛び込んでくるのでそっからの殴り合いが熱い。怪獣対戦みたいになる。見た目的に向こうがヒーロー。
相手のがないときに仕掛けないとダメージ負けするので、基本の「き」だが常に相手のスキルの有無を意識して戦おう。
ミニオンにを使いたがるのでミニオンの中にいてはいけない。
勝つコツとしては、相手の飛び込みをQで打ち上げること。相手との距離感が重要。
Qの使い方しだいでガリオは楽になる。




めんどくさい勢の一人。
Qでを吐かせてからが勝負。と同じだが、Wを使ったの見てから入ってこいよJG。
っと声を大にして言いたい。
キルは取れないものと思って戦おう。
序盤から仲良しファームは辞めておけ。
CCないからgank合わせ弱いし、強気にプッシュしてタワー折るべし。
持っていこうな。




育つとやばい。いかにSionのCCで止めて仕留めるかによるので「こいつを相手にできるのは俺だけだ」っという気概で挑もう。
JGもガチガチのタンクでない限り後半オバケを止めれるのはSionだけだ。がんばれ。

推奨

基本はレーン引いてgank待ち。
相手は嫌でもプッシュしてしまうので、JGの餌になってもらうために引こう。味方に貢献する気持ちタイセツ。
って思ってるけどやっぱgankこない。ksg




始まったら8割ブッシュ待機してる陰気な奴。
lv1キルしてくる半裸男なので草付近にいたら死ぬ。
川から入って様子見しよう。LHとるためにノコノコ出てくる。
防具積むまでは立ち位置に細心の注意を払わないと取り返しのつかないことになって泣きを見るぞ。

上手いトリンはQに合わせてで後ろに回ってくる。
そこからAA地獄で終了する。
後ろを取られない距離から狙わないと死が確定。




めんどくさい。疑似ガレン。
Qをで止めてくるからうざいこの上ない。
こっちの削りより相手のプッシュ力と回復が早いので常時押される場合が多い。
お察しの通り殴り合いはまず勝てないし、他レーン行くとタワー折られる。
押し込まれない位置で他レーンが勝つようにお祈りゲーをしとこう。
TPで飛ばれてもマッチアップ的にしょうがない。見えなくなったら焚きまくっておこう。
GPと同じくこいつが対面きたらなぜかJGは寄り付かない。謎だ。




lv1~2ならまだいける。
それ以降はワンミスで遺書が必要になる。
を最初に積まれると思うが、ARMRが揃っていない時間帯なので非常に厳しい。
ほとんどこないので有効な対策は知らん。
カウンターなのは間違いないので対面きたらがんばれ。




Sionカウンター勢の一人。
著者はSionが対面の場合マオカイを使っている。良い子のみんなは覚えておくといい。
Eはで相殺し、Qはで避ける。
恐らく一番操作が簡単なカウンターだろう。
ほとんど対面こないから問題ないが、来たら結構うざい。
gnak待ちが安牌。




riotに枕営業を重ねた結果opとして転生した。
midでモヤシ連中をいじめているためtopにはこない。
目立ちすぎたせいで100%BANされているからもはやサモナーズリフトで見ることはなくなった。


Pがの類似品、Qがのult、Wがのultの壁(遠近両用)、Eが広範囲に設置可能な地雷にオセロのように挟まれたらスタン、Rはの劣化ver。
そしてアホみたいなサステイン性能。

fuck

『ぼくのかんがえたさいきょうのちゃんぷ』みたいな性能した糞ビッチ。

ブリンク持ちなのでQは当たらない。諦めよう。
タワー前で粘ることはイラオイやダリウスよりかは楽だったので、レーン引いて味方お祈りゲーが無難。




8.9の目玉

基本的にはsion有利。
包丁はミニオンで当たらないが、こっちのEは当たる。ブリンクないからQも当たる。
キャノンミニオン前でWはってCS妨害するとかウザいことも可能。
さすがに殴り合いは勝てないので接近してきたらEQで逃げる。
Qチャージ中にWを忘れずに。
は個人的にはいらない。殴り合うことがないから。
殴りあったら死ぬ。


集団戦は「ムンド無視して他殴って」という声かけすればいい。
っというかしないと負ける。

低レートほどムンドにult含む全スキルはいて殺せませんでした状態になるので、ムンドはccでガチガチに固めて他を任せよう。
味方のいないムンドは歩く

ADCサイオン爆誕
今のカオス環境なら何やってもいいよね精神をお持ちの方におすすめ


もってRで轢こうぜ☆彡



supがのようなメイジ系ならめっちゃ強い。
EQRで拘束中にsupの攻撃で相手は死ぬ。第2のmid誕生の瞬間である。


でも悪くはない。5秒以上CCで固めることが可能。やや火力不足感がいなめない。


相性が悪いのはあたり。Wあるからシールドあってもねって感じ。
もちろんみたいなタンクsupも微妙。殺しきれない。


カオスADCにはカオスSUPを合わせる精神を持っているAPなんかはめっちゃ強い。
脅威サイオンとAP牛のダブルCCで固められならが相手は死ぬ。

対面相性は分からん。
もう何が対面きてもおかしくない。


負けたらお前のせいな

執筆者

cats



コメント 5件
1.
名無しサモナー 匿名ユーザ ID:0b7ddd35
2018-03-23 19:58:29
SSRモルディカイザーにボコられました。EQWのコンボを打ち込んでも殴り合いに勝てませんでした。wでずっとハラスしてくるしサステインのせいでなかなか削れないしきつかったです。最後にはフラッシュULT、イグナイト決められて使役されました。
2.
cats 登録済みユーザ
2018-03-26 16:00:46
良い♂がガチムチ♂を使役してナニするんですか。
3.
名無しサモナー 匿名ユーザ ID:deff9bf8
2018-05-17 11:18:14
レーンでの戦闘がめっちゃ弱くなった印象ですが、集団戦についてはどうでしょうか。
感覚を教えていただけると幸いです。
4.
cats 登録済みユーザ
2018-05-17 12:46:35
戦い方に集団戦を追加しました。
要約すると何も変わってないでゴザルよ。ってこと。
tankなんかccはいたらあとはただの的。AD積んで柔らかいのを殺しにくのが私の流行りです。

5.
名無しサモナー 匿名ユーザ ID:deff9bf8
2018-05-17 16:07:22
>> 4
早速の対応ありがとうございます。最近ずっとナーフの嵐で大変だあ。

ビルドガイドの感想をお気軽に投稿ください!