スキルの優先度はQ>E>W
・パッシブ
「ゾウン・デストラクション」Passive: 通常攻撃またはAcid Hunter(Q)でDMを与えた対象に、対象が与えるDMを15%減少させるDebuff(2.5s)を付与する。Urgotと1v1で殴り合うとき妙に硬く感じるものの正体
あまり語ることはないのでスルー
・Q
「アシッドハンター」Active: 指定方向にミサイルを飛ばし当たった敵ユニットに物理DMを与える。Noxian Corrosive Charge(E)の効果を受けている敵ユニットの近くを指定して使用すると、その敵ユニット目掛けてミサイルが飛んでいく(追尾する)。また、このスキルで敵ユニットを倒すと消費MNの半分のMNが回復する。これが主要スキルとなります
少し前にQでとどめを刺すとマナが半分還元するようになってからはファームがしやすくもなりました
Eを当てた後のrangeは1200にもなりハラスがしやすくなります
あとEを当てた後敵が視界外や草むらの中に行っても敵の近くを対象にすればちゃんと飛んでくれます
・W
「テラーコンデンサー」Active: 自身にDMを軽減するシールド(7s)を付与する。シールドが残っている間は通常攻撃とAcid Hunter(Q)にSlow(1.5s)が付与される。AAやQにスローがつくようになるので
E→W→Qで敵を捕まえたり
W→AAで敵をスローにしてからE→Qでダメージを稼ぐなど。
またシールド量が最大マナで増えるようになり いざという時に耐えてくれます
・E
「ノクサス・コラプトシェル」Active: 指定範囲に爆弾を飛ばし当たった敵ユニットに5秒間かけて物理DMを与え、その間対象のARを減少させる。また指定地点の視界を得る。
CDRが0%~30%ではE一回でQが3回(0%だとぎりぎり) 40%で4回打てるぞ
このスキルが当たらないとQのハラスができなくなるので死ぬ気で当てよう
視界が取れるので安全確認としても使える
・Ult
「ハイパーキネティック・ポジションリバーサー」Active: 敵Championを指定後に1秒間詠唱を行い、詠唱完了時に対象の敵Championと自分の位置を入れ替える。詠唱中は対象にSuppression(最大1s)を与え続け、入れ替わった後は対象にSlow(40%, 3s)を与える。またこのスキル使用時から5秒間受ける物理・魔法DMが低減される。
Urgotと言ったらこのスキル きっと名前もほとんどの人が知っているのではないだろうか
Lv.3の時のrangeが850と広く 不意をつくことができる
今回はADCなのでイニシエートに使ってしまうと真っ先に死んでしまう可能性が高いから注意しよう
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