ガイドとは呼べない何か。
模索中につき情報を漁ってます...
模索中につき情報を漁ってます...
・Lane有利(OneComboで落とせる対面)
・Roamしたい
・回復阻害欲しい
・少数戦向き
・Lane不利(FighterBot,TankSupport対面)
・覚えるまでLane安定させたい
・集団戦向き
KeyStone:AfterShock覇道
1st:BonePlating
2nd:羽化
3rd:生気付与 or 気迫
KeyStone:雷撃天啓
1st:SuddenImpact
2nd:ZombieWard
3rd:執拗な賞金首狩り
1st:Biscuit or StopWatch or Minion吸収装置
2nd:宇宙の英知
・変換量:HP350(933G)→24.99AD(874.65G)1,500G
・100%(0G)+Passive,Active。変換後→96.7%(-58.7G)+Passive,Active
・からにUpgradeすることで、138.6%(+366.67G)向上(変換前)
・変換量:HP200(533.2G)→14.28AD(499.8G)2,900G:89.54%(-303.33G)+Passive
・86.33%(-205G)+Passive,Active。変換後→84.1%(-238.4G)+Passive,Active
・からにUpgradeすることで、116.67%(+108.33G)向上(変換前)
・変換量:HP400(1,066.4G)→28.56AD(999.6G)2,900G
・100%(0G)+Passive。変換後→97.8%(-66.8G)+Passive
・変換量:HP425(1,133.3G)→30.34AD(1,061.9G)2,650G
・80.46%(-566.67G)+Passive。最大MS時105.29%(+153.33G)。変換後→78%(-638.07G)+Passive
・変換量:HP400(1,066.4G)→28.56AD(999.6G)
・100.13%(+3.33G)+Active。Active発動後211.92%(+2965.83G)。変換後→97.6%(-63.47G)+Active
・変換量:HP250(666.5G)→17.85AD(624.75)
・78.79%(-466.66G)+Passive。AR増加後96.97%(-66.66G)。変換後→76.89%(-508.41G)+Passive
・変換量:HP250(666.65G)→17.85AD(624.75G)3,250G:89.74%(-333.33G)+Passive
・96.67%(-103.33G)+Active。変換後→95.31%(-145.23G)+Active
・MS増加初手 or 2手目
・中の移動範囲が広がる
候補・CC軽減
・優秀な防具はAR過剰なので、MRが欲しい
・ADCを補助する性能が低く、All Inによるキルに依存するため、相方を回復させることが重要3手目 or 選択
・Minion処理の高速化
・変換(HP350→24.99AD) ≒
候補・集金効率が良く、クエスト達成が早い
・MN回復
・MS増加
・より値段が安い
・ADC補助が絶望的なので、相方がHarassを受けるとAll Inする機会を逃す危険がある。互角以上の対面で「早期にTowerDiveをしたい」場合などは、早い段階からWardをバラ撒けるため、選択肢としては十分あり。負けていても最低限仕事ができるので、味方の森も守れる(かも)
・脅威3手目 or 選択
・Ward発見 & 即破壊
・と相性が良い
・AR低下 & CDR20%3手目 or 選択
・PassiveのMS増加でによる追撃性能up
・AR/MR防具3手目 or 選択
・値段が安く、金銭効率も良い
・相方の近くであれば使用で敵陣内に無理やり侵入できるのでSlowを撒ける
・HP,ADが増加しないので火力は下がる
・AR防具3手目 or 選択
・MS増加 & Slow50%
・スタックMax時の魔法Damageがあるので、火力は最低限維持できる
・変換(HP425→30.34AD)
・素材のがHP380(1,013,08G)→27.13AD(949.55G)
・AR防具3手目 or 選択
・CDR20% & MN増加
・不滅 AfterShockと合わせて、硬さを維持しつつ飛び込めるので、AS低下をバラ撒き易い
・HP,AD共に増加しないので、火力は下がる
・MS増加 & Slow75%
・金銭効率が良い
・75%→90%の連続SlowでCatchは非常に強いが、を外すとその後が繋がらず、スキルのCDも長いので敵に張り付くメリットが薄い
・MS増加はもあるので、耐久面を強化したい場合は選択肢に入る(かも)
・変換(HP400→28.56AD)
・素材のがHP200(533.2G)→14.28AD(499.8G)+HPreg50%
・脅威選択
・MS増加
・によって耐久性能に制限があるので、火力を落とさず硬さを補う選択
・(3,100G)の変換後AD合計が80なので、差分の400Gに「Passive+CDR10%の価値」があるなら防具寄りのを積むのが良い(かも)。Slowはにあるので不要?
・AR防具
・値段が安いので完成が早い
・相方を補助する性能が低いので、それを補う意味では強いが、相方から離れて行動することが多いため微妙?
・変換(HP250→17.85AD)
・素材のがHP200(533.2G)→14.28AD(499.8G)+CDR10%
前線で戦う機会が多く、硬さも無いので積む。AR防具としても優秀補助
合計AR貫通なので、多少硬い相手がいる際にも積みやすい補助
回復阻害が必要な相手に。補助
・CC対策補助
・MR防具 & LS装備としても。
・よりも不確定なCC対策だが、火力を落とさずに済む補助
・変換(HP250→17.85ADG)
・MR防具
・が必要ないほどCCが薄い場合に。
・は、修正が入ったため増加AD無し
・は、増加HPが無いのでShieldが展開しない
・は、増加HPが無いのでLevel上昇分だけのペラペラShield。英reddit→Don't build Locket on Pyke
・の様に、Level以外でのHP増加は全てADに変換。 [増加HP × 7.145%]AD増加Lv上昇:威力/CD
・基礎HPを割合上昇させる効果(ルーン:超成長)には、変換Passiveが適応されない。増加HPに関与するものが変換対象。は例外で、最大HPを割合上昇させる場合は変換と増加の両方が発動する(与Damage60%減少があるので、全体火力は下がる) → Patch8.11 hotfixにて「変換されない」形に修正
・減少HPの変換率(灰色バー)は30%~ 81%(Lvで3%上昇)。変換HP最大値は、 [最大HP × (25% + [増加AD × 0.105%])]で25%~50%まで。
・回復増減効果は変換量へ影響を与える。と同じ仕様
・敵の視界外で回復が開始するので、Wardやステルスの相手を間接的に確認できる
・Rangeは長押しによって400~1100まで増加。0.6秒以上でhitした対象をRange 550 引き寄せる攻撃に変化し、ユニットを貫通しなくなるLv上昇:増加MS/CD
・最大4秒間押し続けるか、詠唱を止められるとCDに入り、50%MN還元される
・可能
・敵の視界外でも、相手に近づくとPredatorやのように、専用マークが表示されるため存在がバレるLv上昇:威力/Stun時間
・のステルスを看破されなければの回復が即座に発動
・壁抜け可能Lv上昇:威力/CD
・の様に、戻る位置をやなどの移動で軌道修正可能
・このスキルのマーク上でキルが発生した際、アシストを獲得したChampionはが装備欄に入る(持てない場合は強制使用)
・相手のHPバーにキルラインが表示され、のDamage以下になると赤色に変わる。Shield値は無視されるので、確定キルに至らない場合もある
・アシストをした対象にもスコア上、1キルがカウントされる
・などのChampionクローンをキルした場合も再使用可能。ペットは対象外
・Championにhitした場合のみBlinkする。地点指定なのでミニオン処理も可能
・長→→AA:基本。遠距離
・→短→AA:Initiate。近距離
・→:Initiate。遠距離
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