このビルドを見てまたネタビルドか・・・と思ったそこのあなた!筆者はこのビルドを使って駆け込みでロシアサーバーのチャレンジャーになっているのでネタ要素は一切ありません!!!!
このビルドを実際に使用してプロになった選手もいます・・・
<なんだって~~~~~!!!
<私も急いでロシアサーバーチャレになりたい!!!!
<よ~し!私もこのビルドを見てチャレに戻るぞ!!!!
黙ってやってみればわかるぞばか
このビルドを実際に使用してプロになった選手もいます・・・
<なんだって~~~~~!!!
<私も急いでロシアサーバーチャレになりたい!!!!
<よ~し!私もこのビルドを見てチャレに戻るぞ!!!!黙ってやってみればわかるぞばか
<midうでぃあとかwwwってあれ~~~~~!?!?!?!?なぜかかてない~~~~~~;;;;;;どぼじてえぇぇぇぇっぇぇぇぇぇ;;;;;;
<まじめにやれや殺すぞ!!!!
理由は後述
<なんだってぇ~~~~!!!
、となっています。
を受けるときなどに使います。
をよければ基本
はスマイトを売って黙らせましょう。割と余裕ですね。


を
を
からはいって
の確殺コンボが怖いですが
でレーンの端っこに隠れているので殺すことができません。本当に厄介ですね。
と
です。お好みで
や
などどうぞ
ではなく
や
を初手でいってもいいです!!
の中からお好みでどうぞ。どうしても靴が履けない。宗教上の理由で履きたくないなどの人は履かなくても結構です。
から向かってください。理由はR
や
の

僕も今日からウディアメインになってチャレンジャー目指したいと思います
素晴らしいビルドガイドだったので高評価しました
一緒に頑張りましょう!!(^^)!