↑
が戦いにくい敵
AD
E見てからよけられる。上記に書いたサポートがいる場合そっちを狙ってエズを無理して狙わない(タンクでも狙う)
基本的には勝てないので、味方ADが削ってくれるのを待つ 吸収装置安定
E当てにくい そこまできつくはないので2レベル先行してレーンで有利を取ってから
無難
まずEが当たるレンジに行けない。が、レーンプッシュが早いわけでもないのでレーンは無難に抑えられる。無理をしない
味方が
使わせるのを待ってから仕掛ける。
以外はそこまで脅威ではないがある時に
を止められるとトラウマになるので注意
を当てても
で逃げられるのでキルラインが減る。個人的にやりずらいチャンプ
PS次第ではあるが
を
で返されるとそのまま7割くらい削られる可能性があるので怖い。
↑ができないのであれば普通に勝てる
ベースASが早いので
を当てにくいが、レーンが非常にきついわけでもないし2レベ、3レベ先行して
を覚えるまでに有利を取ってしまおう。
勝てないです。BAN安定です。敵に来たらドッジ安定 もしくは集団戦まで我慢する。
を外した時のカウンターが痛い。敵のSUP次第ではそのままデッドする可能性があるので
は迷わず使う。
見てから
でよけられるので
を狙わずSUPを狙う。3レベくらいまでは
のダメージはあまり出ないのである程度受けても大丈夫。ゴリゴリ敵SUPを削ろう。
SUP
をしっかり当ててレーンプッシュを優先してくるタイプなら勝てないので、おとなしくファームするかガンク待つか
しよう
のハラスをしっかりで
ドッジしないとじりじり有利持っていかれるし、
も当たらないので対面に来たら黙って味方ADにファームしておらおう
レーンを押し込まれると何にもできない。無理やりにもレーンを押してbushを確保してザイラを引かせるのが一番
無理に仕掛けてもリスクがあり
も
で普通によけられるので仕掛けずにおとなしくしよう
正直何もできないので2レベ先行するのが無難。それ以外ではGANK待つしかない
もなかなかきつくはあるが、1スキルさえうまくかわすことができればインファイトすれば全然勝てるが、
ADCとのコミュニケーションが取れない状態であればリスキーなので基本的にはおとなしくしておく。
を
でドッジされるのでトレードが全く成立せず味方頼りになってしまうので、個人的にはBAN候補
さえうまくかわすことができればインファイトすれば全然勝てるが、
ADCとのコミュニケーションが取れない状態であればリスキーなので基本的にはおとなしくしておく。
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