パイクの使い方
アフターショック発動してる間だけ強い
引っ張ったら殴れ
その他
自由でいい。
俺が選択した理由
打ちこわし ダスクを買うと一人でプッシュできる ついでにタワー壊そう
息継ぎ レーンの回復量がさらに上がる
気迫 はあると相手の計算が狂うのとモビリティ買うから生存率にかかわる俺のパイク良く死ぬと思うなら、だまされたと思って気迫にしてみろ。
追い打ち ダメージはこっちのほうが伸びる
サドンインパクト だと走り去るのが早くなるのとultのダメージが上がる ダメージ交換で
E
Wから入ることは少ないので
こっち
強欲な賞金首狩り ヤクザ御用達 横のどれ選んでも強い2/13 追記
正直栄華のほうが強い
AS上げて殴れ
アダプティブボーナス無いから覇道の意味が薄い。
OPGGだとなんか
サドンインパクトと
至極の賞金首狩りが人気らしい。サドンインパクトより追い打ちのほうが逃げやすいと思う。
至極の賞金首狩りは絶対にない。途中からultのCD≒デス時間になる。そんな頻繁にult使わない。
同じ理由で冷静沈着も使わない。小銭稼いで差をつけたほうがいい。あと生存率にかかわる。
アイテムについて



最初はこれでいい
ADもちょこっとだけ上がるからヤクザしろ
についてレーンで勝ってるならすぐ作っていい
ADCが一人でファームできるなら
より先に買う。ロームすると辛そうなADC

が味方なら先に
を作ってレーン終わらせたほうがゲームに勝てることが多い終盤辛くなったら売る
について強い
pykeに入った調整のおかげでシナジーがやべーことになった。ただ、値段が高いのでレーンで敵が貯金箱になったとき用
について買え
について完成することはまずない
で十分先に

とか作ったほうがバーストに強い
とか
とかで妨害されるなら
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