忍者を森で使いたい人に向けるガイドでござる。
jg適正はさほどないですが使えないこともないでござる。
jg適正はさほどないですが使えないこともないでござる。
不滅
アフターショック
シールドバッシュ
ボーンアーマー
生気付与
魔道
追い風
水走り
シェンJGとは
の長所- 1.ULTによるレーンガンク、カウンターが強いでござる。
- 2. 何気に1vs1が強い部類なのでJG内での遭遇戦もできるでござる。
- 3.などの防御面が高いでござる。
- 4. マナの代わりに「気」を使うでござる。
の短所- 1. 序盤のジャングリングがかなり辛いでござる。
- 2. 今チャンピオンとしてさほど強くないでござる。
フラッシュ
からの
コンボに必要。
スマイト
Qを最初に上げる。
E、
Wと取っていく。
Passive
Q
W
E
も含めたコンボを使うこともあるので練習しよう。
か
でダメージを与えると「気」が回復する効果がある。
R
アフターショック
シールドバッシュ
によってシールドを付けながら戦うので持っておいて損はないでござる。
ボーンアーマー
との悩みどころでござる。
生気付与
緑エンチャ
を作らなくてもこれがあれば回れるでござる。
忍者足袋
トリフォ
ハイドラはJGなのでプッシュ力は関係ないのであまり必要ないと思うでござる。
王剣も考えられるがタンクと殴り合う羽目になるときだけにしておこう。
サンファイアケープは
緑エンチャと効果が被り相性が悪いため積む場合は
黄エンチャなどにしておこう
ノクターン
Ultによって
を使ったカウンターガンクも防がれる。
グレイブス
シヴァーナ
パンテオン
トリンダメア
マスターイー
ラムス
バミシンダーが買えたら買っておきたい。
ビルドガイドの感想をお気軽に投稿ください!