対面との戦い方やウェーブクリアの仕方を紹介します。

はウェーブクリアに

を使用しますが、

は

のメインダメージソースなので、ミニオン処理にはあまり使いたくありません。タワー下に押しこまれ、ミニオンに使わざるを得ない状況にされると一気にキルチャンスが減り、

の強みを生かしきれません。これを覚えておいてください。
それでは具体的にどういった立ち回りをしたらいいか説明します。
Lv1 Lv1の

強い部類に入ります、

をのみながら相手にAA

AA

をぶち込みHP差を作り出します。Lv1ではミニオンのAAが非常に痛いので

の2度目のAAが出たのと同時に

を再使用、元の位置に戻り、相手後衛ミニオンのアグロを切るために少し下がります。このコンボはなるべく相手ミニオンを巻き込むように

を撃ってください、でなければ、Lv2を先行することはできません。
※相手が近接champの場合少し難しいですが、

を相手のAAが届かなくて尚且つ

のダメージが入るギリギリを狙ってください、AAをもらうと不利になります。
Lv2※2ウェーブ目の前衛ミニオン一体でlv2になることができます
相手の立ち位置で

を取るか

を取るか判断します。

を取りたいところですが、相手が引き気味であったり、味方jgがガンクに来てくれるのであれば

を取ります。
もし相手が甘えているのであれば、
味方ミニオンのアグロを引いている2ウェーブ目の相手前衛ミニオンをAAしながら前に出てレベルアップと同時に

を取り、AA



もしくは、


AA

を狙います。
これが決まれば相手は一度

と距離をとり、ポーションの回復を待ちながらスキルでCSを取るしかありません。
このタイミングだとレーンの主導権は

にあるので相手より先にjgのカニファイトに参加できます。
Lv3lv2で取らなかった方のスキルを取ります。コンボはコンボ集を参照してください。
意外と知られていないのですが、

はタワー下にいる相手に対し、AA



(戻)

コンボを叩き込んでもタワーのアグロを引く前に元の位置に戻れます。

のAAの弾速はそこまで速くないので、敵にAAが当たるより前に

が打てます。
AAが出たのと同時に

を撃ち、

をあて、最速で戻ります。戻るのが遅れると、もちろんタワーをもらってしまうので気を付けましょう(タワー下でCC喰らうと死にます)
Lv6~
に相手が震え始める時間です。lv5まででもソロキルは十分狙えますが、ここからは少しでも甘えたら敵は死にます。コンボはコンボ集を参照してください。

はロームがとても強いです。味方jgと一緒に行動したり、botへのガンクを心がけてください、topへのガンクも悪くないですが、

はbotに勝ってほしいチャンピオンです。というのも、味方botが負けてしまい、相手botがmidへ流れてくるととてもつらいです。そうなる前に相手botを震えさせましょう。
ウェーブクリアの仕方基本的にはcsはAAで取りますが、相手が帰っていたり、ローム前のウェーブクリアの仕方を紹介します。
まずは後衛ミニオンを一回ずつAAで殴り、その後、味方ミニオンのアグロを引いていない前衛ミニオンのHPを5、6割までAAや

で減らします。(アグロ引いてるやつは勝手にHP5割程度になります)その後、6体のミニオンすべてに当たるように

を撃ってください、綺麗に処理できると思います。

を覚えたならば


を連続で使用することにより一瞬で処理できます。
砲台ミニオンがいる場合は砲台に

、その後全体に


です。少し砲台のHPが残りますが適当にAAや

を使ってください

が完成した後は後衛ミニオンにAAしなくても

で取れるようになります。
返事が遅くなってしまって申し訳ないです。
はい、発動しますのでEを当ててからQを使ってもらって大丈夫です。