スキル上げはリヴェンレネク相手でも同じく

優先。アイテムが揃っていない段階で

を上げるメリットがほぼ無く、Eの基礎ダメを上げるほうが強くなります。
上のタンク3体と下のファイター2体とでは立ち回りが若干異なります。彼らに対してカミールが辛い点はそれぞれ、ガレンは

のサイレンスによってスキルが撃てずショートトレードが行えないこと、ポッピーは

によってEが完全に死にスキルになること、マルファイトは

のAS低下と

によって、ダメージが出し切れないこととなります。しかし握撃カミールならWやQの二段階目を


とともに撃ってハラスすることで、序盤のlv2、3の段階からおよそ100~150程度体力の優位が得られます。

のcdが上がる度にこれを行うだけで相手は大きな不利を背負うことになります。
ビルドガイドの感想をお気軽に投稿ください!