考察の前に、上のアイテム欄のクリスタルが空なのは、選択欄にはまったやつがASしかなかったからです。
JGアイテム
基本的に

か

です。

や

にしないのは、中盤あまりにも柔らかくなってしまうからです。

を推奨している理由は、ワードを刺すことで、せっかく育てたレーンの有利を敵のガンクで損なわない為、カウンターガンクを避ける為です。
靴

が安定ですね。寄りも早いし、Engageの助けにもなります。
バフ来たしね!!また、靴にはめるエンチャントは

一択です。Engageした後の味方の追いつきが重要ですので。
コアアイテム

だけです。言わずもがなEngageと、突発的な戦いに寄る時に使います。
状況選択アイテム
ここからは正直自分で書いていて難しいです。僕の個人的解釈であることも考慮して各自で判断してください。

……敵が全体的に柔らかいとき、ADチャンプがスキルファイターの時

……敵のADチャンプがAA主体の時

……敵のADチャンプがAA主体の時、敵ADCが痛いとき

……敵チャンプがクリティカル主体の時(ヤスオ、ジン等) あまり使わなさそうだけどアクティブ強いです。

……自分が育った時、自分以外にも前線に出れる味方がいる時 積むと
ダメージが想像以上にでる
……安定のMR防具

と相性が良い

……味方のサポートが積んでない時や敵のAPチャンプがフル火力ではない時

……積むとしたらラストかその一個前に タワー下でレーンをホールドするときに使い勝手が良い また、地味にARもMRも上がる

……だめ押し火力とスロウをまき散らす 勝ってるときに積むとこれまた強い
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