サポートメインでやってます。普段はモルガナやソナを使っていますが、
BANされた場合のチャンピオンプールを増やしたくてカルマを練習中です。
使いこなせれば非常に強いチャンピオンだと思います。
BANされた場合のチャンピオンプールを増やしたくてカルマを練習中です。
使いこなせれば非常に強いチャンピオンだと思います。
魔道
秘儀の彗星
マナフローバンド
追い風
水走り
覇道
血の味わい
執拗な賞金首狩り
Passive
Q
W
E
Rビルドガイドの感想をお気軽に投稿ください!
カルマでは初手でジーク・コンバージェンスを取る場合が多いです。アイスボーン・ガントレットの時もあります。メイジ系のサポートでは、GLP-800は非常に有用(マナとCD短縮が欲しい)だと思っているのですが、イレギュラーなんですかね?
ガントレットもなし、そんなビルドARとMR欲しいならtopカルマでRoAガントレットやっとけ
glpもなし自前のスロウで十分
あとガイドのなかのウォッチャーのレムナントが全部超越者になってるのでそこ直したほうがいいと思う
色々やっているうちに、これが良いかなというビルドになってきました。
APダメージによるハラスと移動速度を生かしたサポートです。
そんなサポートが3200Gするリッチベインみたいなアイテムを初手に積むには重すぎます
完成する頃にはサポカルマのダメージなんてたかがしれてますよ
サポートカルマの役割を認識しましょう
そもそもリッチベイン積むようなチャンプの特性って知ってますか?
アーデントセンサーの他にカルマでよく選択されるアイテムに血杯やリデンプションがありますが、なんでそちらを選ばないんですかね??