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か か
か を積みたくなると思いますが、
を積みたくなると思いますが、 を積むのはASは十分にあるのでADを確保してLH精度の増加を狙うのと、yiはそんなに硬くないのでhealthとサステインの上昇に一役買ってくれるコイツを選択しました。
を積むのはASは十分にあるのでADを確保してLH精度の増加を狙うのと、yiはそんなに硬くないのでhealthとサステインの上昇に一役買ってくれるコイツを選択しました。 買っても実際にその
買っても実際にその を強化・合成するのはこのビルドではちょっと後の方ですし。
を強化・合成するのはこのビルドではちょっと後の方ですし。 等に変えてもいいかも・・・?(私は変えて勝った事はないですが)
等に変えてもいいかも・・・?(私は変えて勝った事はないですが) の材料は2つあり、APの棒は買ってもWの回復力しか上がらないので
の材料は2つあり、APの棒は買ってもWの回復力しか上がらないので を買いましょう。
を買いましょう。 を積む前から殴り合いには強い方(Eで火力アップ+True damage)なのでボロ靴も買って追撃力を高めておくのもおすすめです。
を積む前から殴り合いには強い方(Eで火力アップ+True damage)なのでボロ靴も買って追撃力を高めておくのもおすすめです。 コアアイテム
コアアイテム
 が必要であり、
が必要であり、 を積んだ時点で殴り合いには強い、殴り合いに勝つだけの要素は揃っており、殴り合いで出すダメージの45%ぐらいは既にonhitによるものになっているはずです。
を積んだ時点で殴り合いには強い、殴り合いに勝つだけの要素は揃っており、殴り合いで出すダメージの45%ぐらいは既にonhitによるものになっているはずです。 のダメージが35ぐらい、
のダメージが35ぐらい、 のダメージは37,実際には25、
のダメージは37,実際には25、 で50,実際には28.5、つまりonhitダメージが合計88.5、
で50,実際には28.5、つまりonhitダメージが合計88.5、 や
や は完成品を買うと40%のASの割には高いと考えます。(まあその分一発あたりのonhitは伸びますが)なのでここで2800円を払って40% AS+40MagicDM onhit を取るよりも2000円を支払って50%AS + 15PhysicalDM onhitを得ます。
は完成品を買うと40%のASの割には高いと考えます。(まあその分一発あたりのonhitは伸びますが)なのでここで2800円を払って40% AS+40MagicDM onhit を取るよりも2000円を支払って50%AS + 15PhysicalDM onhitを得ます。 にrushしても構いませんし、TEKIの逃げ性能が高いというのであれば
にrushしても構いませんし、TEKIの逃げ性能が高いというのであれば にrushしてスローをかけるのも悪くないでしょう。その辺は臨機応変に。
にrushしてスローをかけるのも悪くないでしょう。その辺は臨機応変に。 を、対面がそれ以外なら
を、対面がそれ以外なら を先に買いましょう。ZEDさんとかが対面なら
を先に買いましょう。ZEDさんとかが対面なら を挟むのも悪くないでしょう。
を挟むのも悪くないでしょう。



 とルーンマスタリーとlvによる上昇で321%上がってます。
とルーンマスタリーとlvによる上昇で321%上がってます。 と
と の威力も上がること。さらにスプラッシュダメージによってプッシュ力が上がりスプリットプッシュもしやすくなりますし集団戦でも役に立ちやすくなります。
の威力も上がること。さらにスプラッシュダメージによってプッシュ力が上がりスプリットプッシュもしやすくなりますし集団戦でも役に立ちやすくなります。 を積んだ場合はライフスティールにより継戦能力が上昇し、
を積んだ場合はライフスティールにより継戦能力が上昇し、 よりも上がるADが高くより火力が出ます。
よりも上がるADが高くより火力が出ます。 を積んだ場合はヘルスが大きく上昇するので一般的にすぐ死ぬといわれるyiが死ににくくなり、ヘルスが増えるのでなんか強そうに見えて相手を威圧できる・・・かもしれません。
を積んだ場合はヘルスが大きく上昇するので一般的にすぐ死ぬといわれるyiが死ににくくなり、ヘルスが増えるのでなんか強そうに見えて相手を威圧できる・・・かもしれません。 TEKIのMagic Damage系やその他ヤバいCCがあるなどのときに積むといいです。これを積む時は序中盤あたりで材料のハチマキを買っておくといいでしょう。
TEKIのMagic Damage系やその他ヤバいCCがあるなどのときに積むといいです。これを積む時は序中盤あたりで材料のハチマキを買っておくといいでしょう。 Scimitarとよく似てますがこちらはより防御的です。TEKIのMagic Damageバースト野郎がやばいことになってる!って時に積みます。
Scimitarとよく似てますがこちらはより防御的です。TEKIのMagic Damageバースト野郎がやばいことになってる!って時に積みます。 じゃMRが足りないけど
じゃMRが足りないけど を買うほどのCCがTEKIチームに無い時にちょうどいいでしょう。
を買うほどのCCがTEKIチームに無い時にちょうどいいでしょう。 TEKIの逃げ性能が高い時やTEKIの火力が高く普通の火力アイテムを買うと沈められる時に。
TEKIの逃げ性能が高い時やTEKIの火力が高く普通の火力アイテムを買うと沈められる時に。 こちらもTEKIの逃げ性能が高い時に。TEKIの育ったチャンプが物理ダメージに限られてる時などはフローズンマレットよりもこっちの方が良いかと思われます。
こちらもTEKIの逃げ性能が高い時に。TEKIの育ったチャンプが物理ダメージに限られてる時などはフローズンマレットよりもこっちの方が良いかと思われます。 バーストで溶かされる時に。
バーストで溶かされる時に。- 1. インド人もビックリの高火力
- 2. AA依存の火力なのでサイレンスに強くULTでスローにも強いなど一部のCCの影響をほとんど受けない
- 3. Qで敵の攻撃を回避できるしエンゲージもできる
- 4. 微妙にAPが上がるのでWの回復力もガチADビルドと比べるとちょっと高い
- 1. やわらかい 特に序盤はすぐ死ぬ
- 2. AA依存の火力なのでAA無効化とかブラインドするヤツ(Jaxやら)がきたらきつい
- 3. 殴り合い特化なのでTEKIがpoke系だと削られていってジリ貧になる(Qはマナ消費がけっこう大きい・CDも長いので全部は避けられない)




 
  のショボいバージョンみたいなもんであると役に立つので採用。CS精度も大事だがCS精度しか上がらない(対チャンプで効果が無い)ので取らない。
のショボいバージョンみたいなもんであると役に立つので採用。CS精度も大事だがCS精度しか上がらない(対チャンプで効果が無い)ので取らない。 
                     
                     
                     
                     
                     ぱっしぶ
ぱっしぶ あるふぁすとらいくwwwwしゅんしゅんしゅんwwww
あるふぁすとらいくwwwwしゅんしゅんしゅんwwww 回復する行為
回復する行為 ASを上げる理由の一つ
ASを上げる理由の一つ があるだろ!
があるだろ! 大事なモノ
大事なモノ






 で回復したり耐えようもんならEで蹴っ飛ばされいざチャンスと殺しに掛かればultで逃げられこれはまずいと逃げ出せばultで追いかけられる。こいつがきたらレーン戦は諦めるしかない。exhaustを使えば2.5秒殴れるがいくらADCでも育ってない状態じゃ2.5秒じゃ足りない。
で回復したり耐えようもんならEで蹴っ飛ばされいざチャンスと殺しに掛かればultで逃げられこれはまずいと逃げ出せばultで追いかけられる。こいつがきたらレーン戦は諦めるしかない。exhaustを使えば2.5秒殴れるがいくらADCでも育ってない状態じゃ2.5秒じゃ足りない。ビルドガイドの感想をお気軽に投稿ください!
他の人のビルドにはなかったので参考になりました。