Lv1
基本的に
→
→
の繰り返しです。
Lv1の段階では気が足りなくなるので
→少し間を空けて
→
の方が良い。
また気が無い場合トレード負けするので
を使うときは出来るだけCSとハラスを同時に行えるようにする。
→
→
してしまうとその後のトレードは気が無い為AAしかできません。
TOPは殴り合いが強いチャンプが多いのでイキってロングトレードしすぎると最悪死にます。
基本おとなしく取れるCSとってる方が良い場合が多いです。相手によっては最悪ミニオン触れないときもあります。
Lv2
又は
を取ります。
Lv1である程度相手のヘルスを減らせている場合は
からのオールイン+イグナイトでキルを狙える場合が有ります。
また相手のオールインを
で拒否できない場合(
の
等)はEを取ります。
そうでない時や相手がAA主体のチャンピオンの時は
を取って一方的にトレードします。
Lv3
スキルが揃うのでキルを狙える最初のタイミングです。
→
→
→
→
→
→
+
→
からのオールインでもいいと思います。
→
の間に
も挟めますが、
のスロウで
がかなり当てやすくなるのでこちらをおすすめします。
を持たないためアーリ―ガンクには弱いです。
自分はスキルが揃うLv3までは比較的おとなしくしていることが多いです。
Lv6
Lv6先行からのオールインが無茶苦茶強いです。
もあるので負けることはまずないと思います。
その後はゾーニングして差を広げる、もしくは相手JGをキルしに行きます。
また、基本的に少数戦は強い方なので積極的に参加する。
積んだ場合は1コア完成時相手はほぼ1コア完成してないので必ずオールインします。
その他
・相手のスキルに対して
を使うようにする
を普通に当てるのはミニオンがいたりして意外と難しいと思います。
相手の前ブリンクなどのスキルに合わせるとかなり当てやすくなりますし、トレード勝ち出来ます。
相手のスキルを誘う動きを狙っていく。
・
の発動について
を撃った後
発動の為に一旦下がりますが相手が逃げる場合は相手側の輪を横切った方が
良い場合があります。こちらが勝っている場合に多いですがAAを入れながら相手側の輪に向かって追いかけた方がAA分ダメージが出る。
(気の残量にもよります。)
・タワーダイブについて
でキルを取りますが、
→
1(反対向き)→
2→
2で帰ってこれます。
また、
2→反対向きに
2でも当たり判定があるので帰ってこれます。
・たまにブッシュ待機する
コントロールワード買って川の茂みに待機するとワードを刺しに来た相手を
や
からのコンボで狩れます。
・W内での移動について
攻撃すると一瞬見えるので消える前と消えた後で別方向に動くように意識します。
コンボについては他の方も書いてあるので省略しますが、
を使う向きの使い分けや、
相手のどのスキルに対して
を使っていくかの方が重要な気がする。特に
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