ビルドガイド: ナー - Gnar

ナー: 「ナー」シーズン11

執筆者: 餅餅 (最終更新日: 2021-01-13 03:46:03)

447   0

2
7
78%
トップページ > ビルドガイド検索 - ナー > 【ビルドガイド】ナー: 「ナー」シーズン11
※ ビルドガイドの概要を簡潔に表現下さい。ビルドガイドの上部に表示されます。
※ このテキストエリアを空欄にした場合は、表示されません。
※ この説明文を削除し、下記内容例を参考に記述してみてください。

【内容例】
・選択したチャンピオンの簡単な説明
・このガイドが効果を発揮する場面や、他のガイドと違う特徴
・ティーモから閲覧者へのアドバイス

ルーン

天啓
グレイシャルオーグメント
魔法の靴
ミニオン吸収装置
宇宙の英知
栄華
凱旋
レジェンド: 迅速
攻撃速度 +9%
アダプティブフォース +10
物理防御 +5

サモナースペル

スキルオーダー

パッシブ
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
Q
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
W
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
E
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
R

ビルド

最終ビルド


初期アイテム

最初目指すアイテム

1コア目

2コア目

最終ビルド

最終ビルド

目次


※ 上記のタグが実際のガイドページでは目次に置き換わります。 (画面下部の「プレビュー」から確認可能です)
※ また、目次を独自に作成することも可能です。その場合は下記独自作成例のようにlinkタグをご利用ください
  (各セクションには "#section_<番号>" という名前が振ってあります。それをlinkタグから利用する形になっています)

【独自の目次作成例】
1. ルーンについて
2. アイテムについて
3. マッチアップについて
イントロダクション

シーズン11になったので再度書き直しました11.1時点で作成。
長所と短所
※ あなたの考えるチャンピオンの強さや、このビルドの特徴を箇条書きすると、閲覧者が読みやすいかもしれません
※ もちろん、このテンプレートをまるっと削除して、独自のガイドを作っても全く問題ありません。あなただけのガイドを作りましょう


長所
によって遠くから最低限のファームできる。3:15あたりでJG警戒をしながらファームできる。
に割合ダメージがついているので、タンクビルドに行ってもある程度ダメージを出せる。また後半タンクに対して1v1で勝つことができる
で敵のスキルを躱せる
メガナー時には全スキルにccがあるので、レーンで負けても最低限の仕事ができる。

短所
ミニナー時はがあってもガンクされるとやられやすい。
ぷんすこゲージを味方が理解していないとゲージクールダウン中に味方が戦闘を起こしてしまう可能性がある。
メガナー状態が終わった直後に敵が仕掛けてくるとぷんすこゲージが一定時間たまらないためでとんでも大して仕事ができない。
ルーンについて
と使えるルーンがたくさんあるため状況によって使い分ける必要がある。
今回は型の強みについて書いていく。について説明している場所がほとんどないからだ。ただサブルーンはいくつか選択肢がある

メインルーンはサブルーン①サブルーン②サブルーン③
は簡単に言うと「安全なハラスと驚異的なccだ」
レーンフェイズと違い回復はないがAA時にスローがつくので相手からの反撃を貰いずらい、またAAAAとしての割合ダメージを与えやすくなるのも強いポイントだ。
集団戦フェイズを積むことによってで大量のスローフィールドを作れる、これによって多くの敵にをあてることや味方への攻撃を抑制することができる。

は単純に強いと合わせることでcs精度が上がること、すぐにレーンを押してリコールしたいとき、レーンをフリーズされていて解除したいとき、この3つの場合で使えるので持っておいたほうが良いのクールダウンを短縮してくれるので後半強い

サブルーン①は基本的なセット
サブルーン②はポークが痛いときに積むなどのポークが強いキャラに対して積む。序盤はのクールダウンが長いのでダメージを受けてもCSを取らないといけない場面があるからだ。
サブルーン③などのコンボで一気に攻撃してくるチャンピオンの時に積む
アイテムについて
は固定1stリコールではを買う。
味方チームににダメージが足りていないと思ったら2コア目にを積む
味方にダメージが足りているなら2コア目にを積む
はミニナー時に奇襲されてもメガナーになるまでの時間を稼ぎやすく、メガナー時も敵陣に突っ込んだ後の生存能力が上がるので3コア目に積みたいアイテムだ。
マッチアップについて
はバンしといてください。
は何のルーン使っても有利なので割愛します。
は互角なのでジャングラーを待ちましょう。がミニナー時にで入ってくると危険なのでレベル6からは警戒しておきましょう。も一気にバーストを畳み込んでくるのでぷんすこゲージを見て戦えなさそうなら少し引いてレーニングしましょう
はガンク耐性がないので味方がガンクしてくれるまで待ちましょう。レベル6からはメガナー状態で仕掛ければ以外はキルか瀕死にできます。
はナー微有利です。は仕掛けてもメガナーになられるとのCCで使ってもキルすることができません。
は仕掛けようにもを使われるのできついです。
は序盤クッソ強いのでスキルが3つ揃うまでは引いてでCSを取りましょう。

質問があったら書いといてください。時間がある時に編集して書き足しておきます。

執筆者

餅餅



コメント - 0件
まだコメントが投稿されていません

ビルドガイドの感想をお気軽に投稿ください!