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レッツバウンス! 行っくぞー! を使ってあげたい!
を使ってあげたい! への愛着は結構なものなので、
への愛着は結構なものなので、- 1. Eによる強力なイニシエイト、ガンク合わせ(パッシブ
のおかげで死ぬことも出来る)
- 2. AP(魔力)レシオがそこそこ高く、スキルが全てAoE(Area of Effect、範囲スキル)のため、集団戦でダメージがバラ撒ける
- 3. マナを持たない上、パッシブのおかげでレーンにおけるサステインもバッチリ
- 4. HPが増えるとなんかデカくなる(隠れパッシブの効果)ので、硬くなることに喜びを見出しやすい
- 5. 山ちゃんの声でカッコよく陽気なことを言ってくれるので使ってて楽しい(ここ重要)
- 1. サステインを出すために相手の妨害をくぐり抜けてスライムを拾う必要がある(ちょっと面倒)
- 2. E、Ult
共に少し癖のあるCC(Crowd Control、状態異常)スキルなので使い方を誤るとイニシエイトにならない
- 3. EのCD(特に序盤)が長めなので使い所を見誤るとただ突っ込んで分裂する陽気なスライムになる
- 4. バーストダメージはそんなに出ない

 一択。
一択。 フラッシュ
 フラッシュ がCD(あるいは止められそう)で逃げられない時やUlt
がCD(あるいは止められそう)で逃げられない時やUlt で追いかける時など、使い所は様々。
で追いかける時など、使い所は様々。 。
。 テレポート
テレポート イグナイト
イグナイト イグゾースト
イグゾースト クラリティ
クラリティ 
                     
                     
                     
                     
                    
 を持っている人がいれば、分裂体に使ってもらえば確実に復活までは出来ます。
を持っている人がいれば、分裂体に使ってもらえば確実に復活までは出来ます。

 で飛び散ったスライムを回収するとCDが1秒解消されます。
で飛び散ったスライムを回収するとCDが1秒解消されます。

 で跳ねている最中もW
で跳ねている最中もW だけは使えるので、スライムを回収しながら連射していきましょう。
だけは使えるので、スライムを回収しながら連射していきましょう。				




 )はあくまでも例です。
)はあくまでも例です。 がスタートアイテムとなっていますが、対面のAD(物理攻撃)があまりにも強い(
がスタートアイテムとなっていますが、対面のAD(物理攻撃)があまりにも強い( 、
、 など)場合、
など)場合、 をスタートアイテムにすることも考えましょう。
をスタートアイテムにすることも考えましょう。 はスキルを当ててスライムを回収するという動きを補助するためのものです。
はスキルを当ててスライムを回収するという動きを補助するためのものです。 だけです。
だけです。 にラッシュをかけても問題ないでしょう。
にラッシュをかけても問題ないでしょう。 を積み、それでもキツければ
を積み、それでもキツければ を積みましょう。
を積みましょう。 で問題ありません。
で問題ありません。 、負けていて対面がAP、もしくは相手のCCが強い場合には
、負けていて対面がAP、もしくは相手のCCが強い場合には がいいでしょう。
がいいでしょう。 を積みましょう。
を積みましょう。 が合います。
が合います。 、相手にAoEが多い場合は
、相手にAoEが多い場合は が安定するでしょう。
が安定するでしょう。 を積むのも悪くないかもしれません。
を積むのも悪くないかもしれません。 が安定です。敵陣のど真ん中に突っ込むという
が安定です。敵陣のど真ん中に突っ込むという の特性とアクティブ効果がマッチしているためです。
の特性とアクティブ効果がマッチしているためです。 もありますが……頑張ってアクティブを使いましょう。
もありますが……頑張ってアクティブを使いましょう。				 に限ったことじゃないとは思いますが。
に限ったことじゃないとは思いますが。 を当て、出てきたスライムを回収しつつW
を当て、出てきたスライムを回収しつつW を当てるといった感じです。
を当てるといった感じです。 で打ち上げ、W
で打ち上げ、W を当ててHPを減らしつつQ
を当ててHPを減らしつつQ でスローをかけるといいでしょう。
でスローをかけるといいでしょう。 の復活が残っており、飛び込めば絶対に殺せるという確信があるのなら、
の復活が残っており、飛び込めば絶対に殺せるという確信があるのなら、 でタワー下にまで飛び込むことも考慮に入れてもいいと思います。
でタワー下にまで飛び込むことも考慮に入れてもいいと思います。 を得てからはタワーダイブ能力も上がります(タワー下の相手までE
を得てからはタワーダイブ能力も上がります(タワー下の相手までE で飛び込み、Ult
で飛び込み、Ult で引きずり出すことが出来るため)。
で引きずり出すことが出来るため)。 で打ち上げつつ逃げる、あるいはE
で打ち上げつつ逃げる、あるいはE 自体で逃げることを考えましょう。
自体で逃げることを考えましょう。 があるなら使っても構いません。移動速度も上がり、相手を弾き飛ばせるので逃げやすくなります。
があるなら使っても構いません。移動速度も上がり、相手を弾き飛ばせるので逃げやすくなります。 の復活は頼りにしないこと! 大体の場合分裂したところで全部潰されます。
の復活は頼りにしないこと! 大体の場合分裂したところで全部潰されます。				 でtopレーンに多く行っているわけではないのであまり深くは分かりません。
でtopレーンに多く行っているわけではないのであまり深くは分かりません。 を使ったダメージ交換が成立しづらいためです。
を使ったダメージ交換が成立しづらいためです。 :拒否された上で一方的に攻撃されやすい
:拒否された上で一方的に攻撃されやすい :スキルを使わせてもらえない間に割合ダメージを入れられてしまう
:スキルを使わせてもらえない間に割合ダメージを入れられてしまう :そもそもE
:そもそもE が止められる(集団戦でもカウンターと言えるかも)
が止められる(集団戦でもカウンターと言えるかも) :Ultを持たれるまでは一方的にダメージ勝ちしやすい
:Ultを持たれるまでは一方的にダメージ勝ちしやすい :飛び込むことが有利に繋がりやすい
:飛び込むことが有利に繋がりやすい :レーンを引いてもダイブしやすい
:レーンを引いてもダイブしやすい
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