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- 1. 回復があり、レーンのハラスに勝てる。
- 2.シナジー(Synergy:相乗作用)が誰とでも合う。
- 3.CC(Crowd Control: 簡単に言えば足止め)の多さ。
- 4.パッシブがどのスキルを使ってもMS(Movement Speed:移動速度)増加する。
- 5.ディスエンゲージとエンゲージができる。
- 1. やわらかい。
- 2. CCはPS(Player Skill:プレイヤースキル)次第。
- 3.スキルがよけられやすい。
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確かにwww ナミ: 「すべての流れは私が決める」とか言ってるけど、無駄に装備詰むとか負けの流れを決めてるんじゃないの???トロールかなぁ・・・味方にいたら嫌だなぁ
てか、なんかこのビルド低評価多いッスね^v^
ご注意ありがとうございます!私なりにまた更新してみました!ご協力ありがとうございます!