どのようなマッチアップであっても基本的に変わりません。
R>Q>W>Eの優先度でスキルのレベルを上げていきます。
W→E→Qのコンボは焦らないで入力することが大事です。
日本サーバーでPingが低くなったことで目押しも楽になったと思います。

自軍、敵軍の両方のタワー跡地に対して使用可能なパッシブスキルです。
使用すると擬似タワーが完成します。このタワーはバカにならないくらい強いので
中盤のタワーシージの最などに有効活用しましょう。

メインの攻撃スキルです。Eと組み合わせることで移動スキルにもなります。
Wの兵士を召喚している状態でなければ使用できません。
レーン戦では基本的にWで召喚した兵士をこのスキルを使って敵に送り込み
そのまま殴る事でダメージを出していきます


の最も基本スキルです。スキルレベルを上げることで

自信のASも上がります。
何をするにも兵士を召喚しなければ始まりません。
序盤はスタック管理が重要ですので気をつけましょう。
このスキルは兵士を召喚する以外に、敵タワーに対して使用するとダメージを与えることが出来ます。

Wで召喚した兵士に対して飛びつくスキルです。
移動中に敵チャンピオンにぶつかった場合ダメージと自身に対してシールドが付きます。
Qと組み合わせることで移動スキルとして非常に長い距離を移動できるので、
練習して使いこなしましょう。

自身より少し後から盾を持った兵士の壁を出すことが出来ます。
この壁はフラッシュのようなワープ系ブリンクかCC無効の突撃系以外は通り抜けることができません。
使い方次第では戦況を一気にひっくり返すことが可能な素晴らしいスキルです。
基本的な使い方は自身及びマークスマンのピールに使うといいと思います。
敵陣に突っ込んでinsecする使い方もありますが、使う場合はキャッチしたら味方が敵を倒せるまたは、相当削れる。
自分は

を持っている事が前提で行ったほうがいいと思います。
ビルドガイドの感想をお気軽に投稿ください!