ビルドガイド: ドレイヴン - Draven

ドレイヴン: 駆け出しのドレイバーへ、愛を込めて

執筆者: のろりん (最終更新日: 2019-02-19 17:41:23)

86,245   16

518
52
91%
トップページ > ビルドガイド検索 - ドレイヴン > 【ビルドガイド】ドレイヴン: 駆け出しのドレイバーへ、愛を込めて
このガイドはバージョン 9.3.1 の時に書かれたものです。ガイドが書かれた後に新しいパッチがリリースされています。
アイテム等が削除されていたり、効果が変更になっている可能性がありますので、ご注意下さい。

ルーン

栄華

サモナースペル

スキルオーダー

パッシブ
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
Q
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
W
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
E
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
R

ビルド

最終ビルド


一回目のリコール

コアビルド

最終ビルド

はじめに
SN: nororin。俺はs1からこのゲームをやっている。
昔はjungleばっかしてたけどドレイブンと出会って、jungle or Dravenとなった。
しかし、adcの印象が強かったのか、「ケイトリンはshivかPDどっちがいいかなー?」とかやったことのないほかのadcの質問をされ続け、いっそadcになるか、と他のadcをたしなむ程度にするようになった。ドレイブンがいなければここまでこれたのか、このゲームをここまで続けていたのか分からないくらいドレイブンに支えられてきた。そんな俺が今回筆を執ったわけです。
俺はドレイブンを3000回くらいプレイしているけど、まだ完璧にこいつを動かせたと思ったことはない・・・。ものすごく奥が深いチャンプなんだ。
俺は台湾でチャレンジャーになったことあるし、世界のプロと何回か対面してきたから腕の方は心配すんな!
ただ、初めて書くビルドガイドだから見辛かったり文章がおかしかったりするかもしれないけどそこは暖かく見守ってほしい。

日本サーバー実装からしばらく経って気付いたことがある。「誰もドレイブンを使おうとしない」んだ。面白いことに俺のレート帯でドレイブンを使う人は俺以外に一人しかしらないから敵にドレイブンがいたとき「あの人かな?」って思ってたらやっぱりなんてことが結構あるんだよ。
今回ドレイブンのビルドを執筆するのは日本人ドレイバーがいない事、ドレイブンをやらずに苦手意識を持っている人たちの為に少しでも多くの人がドレイブンを知り、使ってくれればいいなあと願いを込めてこのビルドガイドを書こうと思ったんだ。
まずこのビルドガイドを読む前にwikiで一通りドレイブンのスキルを読んでからここに来るといい。スキルの説明はwikiに載ってるから大雑把に説明するが、かゆいところに手が届くようなビルドガイドを目指しているからwikiに乗っていないようなことをメインに書こうと思うんだ。
このページを開いてるということは少なからずドレイブンの興味があるんだろう?なかったら開かないよな?じゃあ始めるぜ。

*ドレイバー=Draver=ドレイブン使い
長所と短所
長所
- 1.レーンが強い。
- 2.通常攻撃が強いのでハラス負けしない。
- 3.adc同士の殴り合いではトップクラスの強さ。
- 4.サプレッションを解除できるCCスキル持ち。
- 5.敵のヘルスが少しならultを使ってキルが狙える。
- 6.キルした時お金がいっぱいもらえる。< League of Draaaaaaaaven!!!

短所
- 1.操作が難しい。
- 2.ブリンクがない。
- 3.後半微妙。
- 4.AOEダメージが無いため、集団戦のダメージ量が少ない。
- 5.Riot公式動画で瞬殺される
まあこんなとこか。
サモナースペル、ルーン、マスタリー
サモナースペル

 ヒール
これの使い方だけど、レーン戦と集団戦で使い方がある。

まずレーン戦でのヒールの使い方だが、スレッシュのフックやレオナのE>Q等のハードCCを食らったらすぐに使ってもいい。ああいうハードCCを持っているやつらは大体イグナイトを持っている。あいつらは一気に突っ込んできて絶対にキルする必要があるから敵を弱くするイグゾーストよりも敵を殺しきるための火力を底上げするイグナイトの方が合うわけだな。そしてイグナイトにはダメージを与えるとともに、回復効果を40%低減する効果がついている。つまりヒールで100回復出来るとしてもイグナイトを食らっていたら60しか回復出来ないわけだ。どうせ使うなら最大限の効果を引き出したいよな?だったらイグナイトを使われる前に早めにヒールを使えって話だ。

集団戦では誰か死にそうだったらとりあえずヒールを使うといい。昔俺は「adcは絶対に死んだらいけないから俺の物は俺の物、味方のスペルも俺の物。俺のヒールをお前のために使うだと!?ふざけるな!」って感じで自分のためだけにしかヒールを使わなかった。でも、味方にヒール使ってそいつが長く生きる事が出来ると敵のフォーカスが分散する。そうなると結果的に自分が死なないことにつながるんだ。しかも集団戦一回勝てば大体その試合は勝てるからヒールをケチらずドンドン使っていこう。ケチって死んで試合に負けたら元も子もないぞ。

 フラッシュ
フラッシュを使うときは大体こんな時だ。
1. 敵を殺せるとき - ドレイブンはパッシブの関係上どうしてもキルがほしい。だから敵が殺せると感じたらどんどん使ってパッシブの貯金を下ろしていこう。
2. 敵のスキルを避けるとき - アッシュのultなんか誰も当たりたくないよな。っつうかadcで当たったら死んでしまう。敵に方向指定のCCがあるならフラッシュのボタンに指を置きながら戦うといい。
3. 安全なポジションを取るとき - ドレイブンに限らずadc全般に言えることだが、adcは安全なポジションから殴ることが一番重要だ。死んだらいけないからな。だから敵に囲まれたりしたときはいったんフラッシュを使って安全なとこまで移動してから落ち着いて敵を殴るといい。
こんな感じか?普通のadcと同じ感覚で使っていいだろうが、俺は序盤は1、後半になるにつれて2、3で使うことが多いかな。
序盤はパッシブを消化するため、後半はお金よりも集団戦で勝つことを重視したいからだ。

ルーン
昔は赤にARPen(現在脅威になっている)を入れてたんだが、仕様が変わってからADルーンの方が強いと感じる。脅威ルーンを積んで、脅威アイテムをどんどん積んで敵の物理防御力を0に近付けていくとすごく火力が出るんだが、こいつも弱くなってしまったしな。紫ルーンにライフスティールを入れている理由はドレイブンはダメージをもらうことが多いからだ。こいつみたいにQで安全にファームなんて出来ないし通常攻撃の射程も長くない。ブリンクもないとなると敵は間違いなく俺をサンドバックにしようとしてくるだろう。ハラスをもらってすぐ帰るなんてことはしたくないよな。ちょっとでもミニオンを殴って回復してレーンに居座ってやれ。

マスタリー
マスタリーで悩むところは
①18/12/0にするか18/0/12にするか


かな。順番に解説しようか

-①18/12/0にするか18/0/12にするか
昔は18/12/0が主流だったが、最近18/0/12のマスタリーを使ってる人が増えてきたよな。俺は18/0/12をオススメする。ドレイブンがライフスティールを積んだり、味方のサポートがリデンプションを積むことが多いからの回復量があがること。でサモナースペルのクールダウンを下げることによって1ゲームに使えるフラッシュの回数を増やすことが出来ること。特にフラッシュを使う時は敵を殺すときや自分が生き延びるときが多いからかなり大きいな。

-②
これは敵の構成によって変えてもいいと思う。敵がのようなハラスがものすごく強いやつらだったらで耐えたほうがいいだろうしだったら回復することよりダメージを出せるの方がいいな。

-③
ここはみんなの好みだ。いろんなドレイバーのリプレイを観るんだが、やっぱりみんなバラバラだ。だから俺が思ってることを書いていこうと思う。

これはドレイブンのスノーボール力を更に上げることができるマスタリーだ。キルをとるとパッシブで追加ゴールドがもらえてダメージが上がるからもう誰にも止められねえ・・・。問題はキルが取れない場合や序盤は完全に役立たずになってしまうことなんだ。キルがとれないとパッシブとマスタリーが無駄になるから自信がある時にこのマスタリーを取ろう。
adcにおいて被ダメージが増えるのは結構致命的だよな。ただでさえ死にやすいのに更に受けるダメージまで増えるって・・・。しかし、与えるダメージも増えるから結構魅力的なマスタリーでもあるんだよな。俺はこのマスタリー結構好きだぜ。ドレイブンはミニオンを殴って回復することが得意だからくらったダメージは回復すればいいしな。しかも3%も与えるダメージが増えたらキルできるチャンスもどんどん増える。
昔は「ドレイブンはそんなに長い時間殴りあわないからこれはないわ。」って思ってたんだけど結構強いと感じる。最初のレーン戦を考えてみてくれ、結構敵チャンピオンに通常攻撃をしたりハラスをもらったりして戦闘中になることが多いよな。そうなるとすぐに与ダメージ3%アップするしデメリットが無いんだよな。はキルが発生しないとダメージ増えないしは被ダメージ増えるからな。は発動条件が簡単なのもいいところだな。俺はこのマスタリーをオススメする。
スキル説明
パッシブ
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
Q
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
W
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
E
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
R

R>Q>W>E


リーグ・オブ・ドレイヴン - 敵をキルしたときに追加ゴールドが発生する。
なんでドレイ「ヴ」ンにしたのかね・・・俺の中では「リーグ・オブ・ドレイブン」だ。
このパッシブのおかげで相打ちになっても金はこっちの方が多くもらえるからどんどんキルを狙っていける。
8分で血剣やIEにいけるのはドレイブンだけだぜ!

回転斬斧 - 通常攻撃を強化する。
これこそがドレイブンをドレイブンにしているスキルだ。このスキルは本当に奥が深いんだよ。
まず斧の落下地点について解説するか。
斧の落下地点はドレイブンが斧を投げた瞬間の地点から敵に斧が当たるまでにドレイブンが移動した地点を結んだ方向の一定範囲に落ちる。
文章じゃ分かりにくいな。画像で解説する。


すまんな・・・俺の美術の成績はいつも悪いんだ・・・勘弁してくれ。(自慢じゃないが、筆者は国語の成績も悪いぞ!)
まあざっと説明すると灰色の円で塗りつぶされたところがドレイブンの斧の落ちるポイントだ。(円の中心にいるハンサムな男が斧を投げたポイントだ)
斧を投げた後に移動しなかったらこの灰色のどこかへ斧が落ちるんだ。しかし、出来るドレイバーは斧をコントロールする。斧についていくんじゃなくて斧がついてくるレベルになるんだ。(お前らもこれからそうなるんだぞ!)
じゃあ斧のコントロールの仕方について教えようか。
「斧がある。あとは獲物だな。」というわけでサンドバッグの登場だ。こいつはイケメンでブリンクもあって殴りあいをするより一方的にスキルをぶち込んでくるクソ野郎だ!とりあえずこいつには俺様の練習相手になってもらおう。
まず緑の線がドレイブンが斧を投げてから斧が敵に当たるまでに移動した軌跡だ。
青の線はドレイブンの斧を投げた地点と緑の終点を結んで灰色の円の外側まで伸ばした線だ。
赤い円は実際に斧が落ちるポイントね。さて、ここで見てほしいのが敵に斧が当たるまでにフラッシュとかで灰色の円から外れたときの場合だ。
斧が落ちるポイントは後ろになっているな。つまり斧を取るためには後ろに戻らないといけないんだよ。
これが意味することは斧の落ちるポイントは一定なのでドレイブンはいくら移動速度を上げても意味がないってことだ。トリニティ・フォースとスイフトネスブーツとPDを積んで足が速いぜーとか言って遊ぼうとしても斧が後ろに来るから、移動速度そんなにいらねえな・・・って後悔することになるぜ。
あと斧を投げたときフラッシュするときはその斧を捨てる覚悟でフラッシュしろってことだ。追撃するためにフラッシュを使ったのに斧を拾うためにわざわざ戻ったら意味がないしな。

血の疼き - 攻撃速度と移動速度が増加する。斧を拾うとクールダウンが解消される。
ブリンクがないこいつにとって移動速度は生命線だ。こいつの使いどころによって出来るドレイバーとにわかドレイバーの区別が出来るぜ。
まずこいつの使いどころについて解説するか。
1. 殴りあうとき - 攻撃速度が上がるから必ず使っておきたいな。
2. 斧を拾う直前 - 斧を拾うとクールダウンが解消されるよな?じゃあ斧を拾う直前に使うとまたすぐこのスキルが使用出来る状態になるから有難い。ただ、クールダウンが解消されるからといってこのスキルを使いすぎるとマナ切れになるから注意しろ。この使い方は結構重要だぞ。
3. スキルを避ける時 - スキルを避ける時に移動速度増加がいい仕事をしてくれる。例えばスレッシュのQのモーションを見たらこれを使うとかなり避けやすくなる(避けれるとはいっていない)。
4. ハラスをする時 - 意外とみんなやってないが、ドレイブンでハラスする時はこれ使えよって思う。特に移動速度増加が有難いんだ。大抵のadcの射程って500~600くらいだろ?だからそんくらいの間合いで駆け引きをするんだが、このときに移動速度が重要になってくるんだ。敵より移動速度が高いと自分が仕掛けるか仕掛けないかの主導権を握れるからこのスキルを使用することで自分が攻撃をするか、しないで逃げるか決めることが出来るんだ。この主導権を握ることで常に有利な状況で仕掛けることが出来るわけだ。あと、プロとかと戦うとわかるがあいつらは相手が引いたのを見てから通常攻撃を入れてくる(特にプロが使うケイトなんかむかついてむかついて仕方がねえ)。ただこのスキルは斧さえ拾えればクールダウンがないといってもいい。ずーっと神経をすり減らすレーニングはいやだろ?間合いの駆け引きと敵のジャングラーの場所と敵のミッドのロームを警戒して敵のサポートのCCスキルのクールダウンを計算して・・・って頭がパンクしちまうぜ。だから間合いの駆け引きではこのスキルを使って楽にすればいい。

知ってるか?このスキルを使うとユニットをすり抜けられるようになるんだぜ?
PD涙目だなオイ

薙ぎ払い - 敵を左右に弾き飛ばす
このスキルは敵にサプレッション持ちがいたらとっておいて、いなかったらAAの中に組み込めればいいもんだと思ってる。
レベル2でこのスキルを取る派と血の疼き(W)を取る派が結構分かれているが、俺はW派かな。このスキルのクールダウンはめちゃくちゃ長いし、ダメージも微妙だからレベル2で取るのはあんまり強くない。レベル2でオールインするチャンピオン(スレッシュとかレオナ)とかと組んだときはとってもいいかもしれないが、ダメージはドレイブンがださないといけないから結局W取ったほうが強いんじゃねえかな?

死の車輪 - グローバルウルト
意外とこれで瀕死の敵をキルできたりするから常にマップは見ておいたほうがいいぞ。
殴りあうときはAAの合間に入れるとDPSが跳ね上がるし敵はフラッシュを落とす可能性もあるから(さすがに往復をくらったらヤバくなるからな)適当に打つことはないように気をつけたいな。
ちなみにR再使用するか敵チャンピオンに当たると返って来る。R再使用して返って来る位置をコントロールして敵チャンピオンに一気に2回ダメージを与えるのは割と使えるから練習しておいたほうがいい。
ビルド
スタートアイテム

これ一択だな。ここに解説はいらねえと思う。
-----7/17追記-----
最近はのアップデートによって、adcはスタートする場面が増えている。アイテム自体が強いからか、プロもドレイブンを使うときはこのアイテムを選択しているのをよく見る。だからこのアイテムを選択することは間違いとは言わない。ただ、ドレイブンは通常攻撃を強化するスキルがあるからライフスティールとの相性がいいんだ。には攻撃力もあるし、序盤からガンガンチャンピオンを殴っていきたい俺としては、レーンを耐えることを重視するを選択するよりもの方がドレイブンに合ってるんじゃないかなと思ってる。
-----追記終わり-----

最初に何を完成させるか
さて、まず何を完成させようか?ドレイブンは他のadcと違っていろんな選択肢がある。選択肢としてアリなアイテムをざっと解説するからその中で一番しっくり来たものを使ってくれ。(俺からすると全部試した上で弱点やパワースパイクを確認して柔軟に選んでほしいがな・・・)
ど定番アイテムだな。ライフスティールを大量に積むことでレーンのサステインを向上させ、シールドにより敵のワンコンキルを防ぐことも出来たりする。レーン戦では最強アイテムだ。
敵のサポートは大抵スタンやスネアなど、ドレイブンが嫌いなCCスキルを持っている。ブリンクのないこいつは何個かそのスキルをくらってしまうのは仕方がないんだ(もちろん全部避けることが出来るのが望ましいが)。そんなときにこいつが活躍するんだ。ライフスティール、AD、CC除去、どれもドレイブンがほしいものばかりだ。コスパもいいしな。今流行りのが敵に来ても持ってもいいと思うぜ。
初手でこいつを完成させるのは正直俺はあまり好きじゃないんだが、選択肢には一応入れておこう。何故初手でこれを完成させるのが嫌なのか、それはドレイブンの斧にある。ドレイブンの斧には自分の通常攻撃力を大幅にアップさせる力をもっているよな?ただクリティカルはドレイブンの攻撃力の100%にしか適応されない。だったらADをガンガン積んでいくビルドのほうがドレイブンには合ってるんじゃないかと俺は思う。もちろんクリティカルが出たときはすさまじい火力が出るしIEはそもそも火力の底上げアイテムとして一番強いから最終的にはIEビルドにするのも悪くない。ただ序盤からIE積んで・・・ってやるならドレイブンを使うより他のチャンピオンを使ったほうがいい気がする。
こいつを買うと特別なボイスが聞けるぞ!やったな!
こいつは脅威と大量のAD、アクティブを使えばMSまで与えてくれる。ドレイブンにかなり合う装備だと思うんだが、アクティブにASがつかなくなったしARPenではなく脅威になったことから、少し弱くなったと感じる。ただこいつを買うとすごくアグレッシブになれるから結構好きなアイテムなんだよな。ダッシュやブリンクがないチャンピオンなんかは一気に距離をつめてやるとフラッシュを使ってくれたりするしな。現在も初手妖夢派が一定数いるが、今のドレイブンはADをひたすら積んで行くスタイルの方が火力も出るしライフスティールの回復量があがるという理由から、今回はこいつを積まないビルドを解説していく。
移動速度とADと脅威、ドレイブンがほしいステータス全部持ってるな。ただ、合成しても攻撃力が上がらないこと、通常攻撃の射程が長いわけでもないドレイブンはパッシブが消化できないこと、今回のビルドは脅威を採用していないからパッシブの火力がそこまで高くないことを考えると微妙なアイテムだ。
このアイテム結構好きなんだよなあ。ADが80もあがるし血剣より200g安いし。あと素材がからなるので買いやすい。リーコルしたときに「くそ!1000ゴールドしかねえからが買えねえ!」ってなるときあるよな?その点こいつは困ったらロングソードを買って合成させることが出来るから買い物がしやすいんだ。



さて、どのアイテムが一番しっくりきたかな?決まったか?じゃあ次いくぞ。

ここではを完成させていくビルドについて解説していく。
1stリコール
基本的に最初のリコールではが買えるゴールドが貯まるまで帰らないようにしよう。「え?を完成させるんじゃないの?」って思った人もいるだろう。今回のビルドコンセプトを教えるぞ。とにかくADを積め!積んだ分だけお前は強くなる!だ。BFソードは攻撃力が40もあがるし、に比べるとコスパもいい。ADが欲しいドレイブンにとって一番合うアイテムなんだ。
BFソードを積んで更にお金が余るようなら買えるだけを買っていこう。ブーツはこの時点ではまだ要らない。Wもあるしまだタレットが折れてないだろうから動き回る必要もないしな。
もしレーン戦がうまくいかずに、を買う金がなかったら、か、買えるだけを買おう。

中盤
レーン戦がそろそろ終わった頃かな?君のアイテム欄はどうなっているだろうか?

こんな感じになってたら上出来だ。「おいおいマジかよ・・・。」って思う人もいるかもしれないが、とにかくADが欲しいんだ。そうなるとアイテムを完成させるよりも素材のアイテムだけで止めておいた方が効率よくADを上げることが出来る。しかし、素材ばかりだったらさすがにアイテム欄を圧迫してしまうのでこれらのアイテムが揃ったらそろそろアイテムを合成させていく。を完成させよう。

2ndアイテム
さて、無事を完成させたところで2つ目のアイテムをどうするか。今アイテム欄は

こんな感じになってるはずだ。を合成させて・・・って思うだろ?残念、正解はを完成させていくんだ。理由は2つある。
①3つ目のアイテムでを完成させたいから
なんだかんだいってこいつは優秀だ。積めばDPSが一気に跳ね上がる。俺はクリティカルっていう不確定要素はあまり好きじゃないんだが、ドレイブンでクリティカルが出たときの敵のヘルスの減り方をみたら悪くないなって思う。じゃあ2つ目のアイテムで完成させればいいじゃんって思うかもしれないけどクリティカルが無い状態でを完成させてもコスパが悪いんだ。だからまずクリティカルアイテムを積んだ上でを完成させる。
②ASが足りないから
ここまでずっとADアイテムばかり集めてきた。もあるが、まだまだASが欲しいところだよな。ここでどっちを完成させるか悩みどころだが、基本的にはを完成させるべきだと思う。これがあれば睨み合ってるときにのパッシブを活かして敵に一撃入れたり、タワーを安全に殴ることが出来る。adcの仕事はダメージを出すことはもちろん、タワー破壊もあるから無難な選択だな。は敵にアサシンが来たり、睨み合いの時間が少なく、すぐ戦闘に入るような構成の時に積んだらいいと思う。よりもASが15%も高いし、と合わせてかなり耐久力が上がるから俺はが好きだ。
-----7/17追記-----
実はこのアイテムなんかも結構よかったりするんだ。理由は3つある。
①on hit系と相性がいい。
コグマウなんかはよくをもってるよな。理由はコグマウのWがハリケーンのパッシブの弾(?)にも乗ってかなりダメージを撒き散らせるからなんだ。この効果はにも適応される。ドレイブンはon hitの追加ダメージを持ってないし弾のダメージは攻撃力の100%に適応されるだけで、の追加ダメージが乗らないので、基本的に相性が悪い。ただ、最近サポートでを持つチャンピオンが増えているんだ。の追加ダメージはもちろんハリケーンのパッシブに乗るので、与えるダメージは最大3倍になるし、回復量も3倍になるんだ。これがかなり強い。ライフスティールも合わせて普通に300とか回復するから一回試してみるといい。
②ミニオン処理が早い
ドレイブンはAOEダメージスキルでミニオンを処理しないため、ミニオンを片付けるのにかなり時間がかかってしまう。では、ミニオン処理性能を上げることができないので、ミニオン処理をしている時に味方が集団戦を起こしてしまい、負けてしまったなんてことがよくある。ハリケーンのパッシブによってミニオン処理を早めにして味方のところへ寄ってあげよう。
のスタックが早く溜まる
ドレイブンはの様に手数で勝負するチャンピオンではなく、一発のダメージがどれだけ出せるかのチャンピオンだよな。だからのスタックを溜めきる前に集団戦が終わってしまうこともよくあるんだ。のパッシブでチャンピオンを攻撃するとちゃんとのスタックが溜まる。どういうことかというと、一発の通常攻撃でが最大3スタック溜まるんだ。これはかなり嬉しいな。
-----追記終わり-----

3rdアイテム
さて、ここまでアイテムを積めば大体の試合は終わっているだろう。なに?まだ試合が続いているだと?仕方ないな・・・を積んで敵を蹴散らしてやれ!

4thアイテム
・・・まだ試合が終わらないか?今アイテム欄は

こんな感じだよな。ここからは正直敵の構成次第だからいくつか候補を挙げておくぜ。
最後のの合成先だな。シールドもあるし大量のライフスティールを与えてくれる。これを積むと通常攻撃一発で600とか回復しだすから集団戦のヘルス管理が楽だ。

ここまで来ると敵のタンクが相当硬いだろうからこれを積んだほうがいい場合が多いな。
ああそうそう、よくラストウィスパーの上位アイテムどっちがいいのか聞かれるんだが、俺はをオススメしておく。
理由は2つある。
-1. 妨害した回復量=自分が出したダメージ - 例えば敵が200回復するスキルを使ったとして、40%の回復阻害をしたら敵の回復する量は80減るよな?これは自分が80ダメージ多く出したといってもいいと思う。さらにほとんどのチャンピオンはなんらかの形で回復することがある。スキルで回復するやつがいたり、health regが高いやつがいたりサモナースペルで回復したり・・・。特に今はを積むサポートが多いからでなるべく多くの敵に回復阻害を付与すると大量の回復を妨害することが出来たりするぜ。に比べて目には見えにくいかもしれないけど、実はかなり活躍してると思う。
-2. ダメージ計算が楽 - 俺は「よし、こいつ殺したから次のやつ狙うか」って思って、次のやつ狙うと殺したと思ったやつがヒールしてキル出来なかった経験がよくある。そんなときに回復阻害があるとヒールをしてもそのまま殺せたりするから結構キルのとりこぼしを無くしてくれる。

敵に強力なCC持ちがいたときに買っておくといいな。

敵のダメージが魔法ダメージばかりだった場合これを採用してみるのもいいかもしれないな。


を積んだことある人なら知ってると思うが、デスダンスってさ、3秒間かけてダメージくらうじゃん?だから例えば中立クリープを狩ってすぐリコールしようとするとダメージくらってるから3秒間リコール出来ないんだよ!だからバロンとか狩った後にリコールできてるかちゃんと確認しておくんだぞ!pls riot
-----7/17追記-----
いつの間にかデスダンスのパッシブによってリコール妨害されることがなくなってるな。これで安心して買えるぜ!
-----追記終わり-----
序盤、中盤、終盤
序盤
lv1
こっちのジャングラーがbotスタートであればリーシュをしてあげよう。最近はジャングラーにスマイトを使わせないくらいまで削ってあげるリーシュが流行ってる。そうすることで味方ジャングラーがジャングルを回りやすくなるからギリギリまで削ってあげよう。レーンに行きながら敵のジャングラーはどっち側からスタートしたのか確認しておくと良いだろう。
レーンについたらひたすらミニオンを攻撃し、lv2を先行しよう。ちなみに最初のミニオン9体(前衛ミニオン6体と後衛ミニオン3体)でlv2になるから覚えておくといいだろう。

lv2~lv5
実はドレイブンはこの時間帯は弱い。ルシアンのようなスキルファイターには優秀なスキルダメージとパッシブがあるし、こいつは通常を強化するといってもまだスキルのレベルが足りていないから殴り合いでも負けたりする。しかも通常攻撃をすると敵のミニオンの攻撃がついてくる。勝てる要素がねえな・・・。だからあまりキルを狙わずにCSをしっかり取るようにしよう。

lv6~lv9
敵も味方もultを覚えたな・・・他のチャンピオンと比べてドレイブンのultは微妙だからまだ耐える時期・・・。このときレーンを押すときは必ず敵のジャングラーの位置を考える癖をつけよう。もし敵のジャングラーがmidとかに顔を出したなら一回midを見てみよう。midのヘルス状況はどうだ?ジャングラーのヘルスはどうだ?ポーションはないか?手に入れた情報から敵のジャングラーがmidに顔を出したあとにリコールするかこっちに来るか予想しろ。敵のジャングラーがリコールするならbotレーンは30秒は安全だ。

中盤
lv9~タワー割れるまで
とかいろいろアイテムを買ってるよな?そろそろ最強になれる時間帯だ。一回の通常攻撃で敵のヘルスが200とか削れる頃だ。敵のCCスキルがなくなったらオールインしてキルを狙っていけ!ここでキルが出来ればbotは勝利だ。

それじゃこっちのbotタワーが割れた場合と敵のbotタワーを割った場合を解説していくぞ。
botタワーが割られたら
レーンに負けてしまったか?それとも敵がジャングラーと一気にこっちのタワーを割りに来たか?まあいい。
この場合は敵のbotタワーを折るまでちゃんと視界を取って(ピンクを買い忘れるなよ!)botでファームをした方がいい。もし敵botがmidに来ているなら俺らもmidに行ったほうがいいぞ。

botタワーを割ったら
お、レーンに勝ったか!ナイス!これでレーン戦が終わり、ガンガンキルが発生するようになるな。
このとき敵のbotレーンが2ndタワーの前でミニオンを止めているようなら俺達はtopかmidに行って敵のタワーにプレッシャーを与えてやろう。
すると敵のbotはファームすることが出来ずにタワーを守りに来るだろう。敵はファーム出来てないないのに対し、こっちはタワー割った事とレーンで勝ったアドバンテージがある・・・もしも集団戦が起こるとどうなるかわかるよな?
普通に敵のbotが押してくるようなら俺らも押し返してドラゴンを取れるようにサポートに視界をとってもらってドラゴンを狩って一気に試合を動かせ!

後半
後半はなるべくmidかtopにいるようにしてバロンにいつでも寄れるようにしよう。botはTPを持っているtopレーナーに押してもらおう。
集団戦が起きたら敵のサモナースペルの状況を思い出して、敵にフラッシュがあるなら、敵がフラッシュしてきてもスキルをもらわない位置取りを心がけよう。
ドレイブンはつかまると何も出来ずに死んでいくことが多いから敵のタンクでもいいからとにかく安全な位置から殴れるようにすれば上出来だ。
チャンプ別対策
ドレイブンは基本的にレーンにおいて不利のつくチャンプはあまりいない。ただ、サポートを含めると話が違ってくる。
敵サポートがガンガンCCを入れてくるならきついし逆にこっちのサポートがイケイケだと余裕で勝てる。割とサポートがbotレーンの勝敗を決めるからサポート次第だな。
とりあえずよくみるチャンピオンを解説する。

こいつは遠くからQでCSさえとっていればいい。ドレイブンと殴り合って勝てるわけないからな。レーンを下げてジャングラーを呼んで援護してもらえばいいって考えてやがる。ずるくね?勝負しろよ!こいつ相手に俺がよくやる戦法はひたすらプッシュをしてタワーにプレッシャーをかけることだ。タワーが削れれば敵もゆっくりCSをとることが出来なくなる。当然俺を殴って牽制するだろう。しかし、タワー下で俺を殴ればこいつのCSはどんどんロストしていく。最初になんて積んでるからADも少ないしな。もちろん、タワーにミニオンをぶつけるときは十分視界が取れてるか確認してからプッシュするんだぞ。あと、を早めに積み、こいつがQでCSを取ろうとしたら自分が盾になって邪魔し、自分はミニオンを殴ってヘルス回復するとどんどんCS差が広がるからオススメだ。ただし、Qのもらい過ぎでヘルスがなくなりすぎると殺されるかもしれないから注意しろよ!

つええ・・・ガンクあわせとか強すぎじゃね?こいつにレーンで勝てるやついるのかな?ダメージトレード、CC、射程、ほとんど勝てる要素が見つからない。ただこいつは継続してダメージを出すのが苦手だからリロードの時間を管理してオールインしてキルすることが出来れば勝てる。こいつに勝つために必要なことは忍耐力だ。たまに通常攻撃をしてダメージトレードをし、自分はライフスティールで回復、こいつはあまりライフスティールを積まないからどんどん体力差が出てくる。だからダメージトレード→回復→ダメージトレード→回復・・・と繰り返していき、一気にオールインしてキルしよう。

これは割と簡単な部類。相手は殴りあい出来ないからどんどんゾーニングしていけば勝手にCS落としていくぞ。ただ、ジャングラーとultで一気にくるかもしれないから常にマップを見ることを意識しよう。

最近流行ってるな。結構ダメージも出るし強力なCCスキルもあるし隙がないチャンピオンだ。俺はこいつがQを準備したときにはくらってもいいからミニオンの後ろに行き、被ダメージを少なくなるようにしている。そしてライフスティールで回復して元通りって感じだ。ヴァルスはQを撃ったことによりマナが減っているがこっちはライフスティールでヘルスは元通りになっているので、この状況が続くとバテるのはヴァルスだろ?簡単だな!
ただ、こいつの脅威はultにある。大体ヴァルスがultを使うときは敵のジャングラーも一緒についてくるからultをくらうと死ぬ場合が多い。だからを積んだあとにすぐを積んだり、をもっていくのも面白いかもしれないな。

うーん、こいつは実はレーン戦はあんまり強くないんじゃないかって思えてきた。圧倒的な射程でハラスをしてくるものの、ライフスティールできるし、相手はミニオンの攻撃を受けてしまうから実はこっちの方が体力がある状況が多いんだ。上手いケイトほどめんどくさいものはないが、対処法は一緒だ。とにかくプレッシャーを与えてEを使わせろ。ドレイブン相手にEを使うことが何を意味するのか、敵の立場になってみると分かる。まず、Eがクールダウンの間はドレイブンから逃げ切るスキルは無い。それに対し、ドレイブンはWで移動速度を増加させながら追ってくる。まともに殴りあって勝てる相手ではないからおとなしくドレイブンの射程外に逃げるしかないよな。その間ドレイブンはCSをゆっくり取り、ケイトリンは指をくわえてみてるかQを使っていくつかのCSをとることになるだろう。これを続けていけばマナがすぐ底を尽きるし、トラップを置くのさえためらうだろう。ちょっとこっちがプレッシャーをかけただけで敵のマナは尽き、今後の動きの制限が出来るんだぜ?簡単だな。ただ注意してほしいのが、先にタワーを割らせないことだ。絶対にをミッドやトップまで行かせてはいけない。どんどんタワーが壊されて一気に負けるからな。だからを積んだりしてレーンに長く居座り、なるべくこちらのタワーが殴られないようにしよう。
おまけ
ドレイブンを使いこなすための6つの方法
これからドレイブンを使うのであれば目を通しておいて欲しいことをレベル別に書いてみた。まあ思いついたらどんどん追加するよ。

①斧はなるべく取れるようにしよう
大体10個投げて9個拾えるようになったら上出来じゃないか?プラクティスツールも実装されたみたいだしダミー相手に練習するのがいいだろう。
②レーン戦において、常に斧は2個維持しよう
たまに1つしか斧を回していないドレイブンがいる。レーン戦ではミニオンを殴って斧の持続時間をリセットすることが出来るので常に2個回していたほうが絶対いい。特にオールインするときなんかは斧を落としてもQを押せばまた2個ある状態に出来るしな。
③斧を自在に動かせるようにしよう
斧の特性については、スキルの説明の所で俺が絵をつかって「超分かりやすく」説明しただろう?(分からない人はゲーム内、Twitter、どこでもいいので私に知らせてください。絵を書き直すか動画などを用いてわかりやすく説明するつもりです。)自在に動かせることによってレーン戦や集団戦で常にいいポジションを取ることが出来るんだ。これが出来るだけで被ダメージを減らすことはもちろん、与えるダメージを増やすことが出来るから必ず練習しておいてくれ。

応用編
ちょっとドレイブンの操作に慣れてきたかなって人は挑戦してみてくれ。
④斧を落とせ
せっかく取れるようにしたのに・・・とガッカリしたかもしれないな。ただ意味もなく落とせといってるんじゃないんだ。・・・そうだな。こんな話聞いた事ないか?「ドレイブンとか斧の落下地点にスキル撃っとけば楽勝でしょ!」ああ、間違っちゃいねえ。ただ、そこでスキルが当たるようなドレイバーはまだまだなんだよな。何回も使っていたら嫌でも学習するさ。斧は駆け引きに使えるってことをな。
例えば斧の落下地点が敵のナミの目の前になってしまったとしよう。ここで敵のナミが「おいおい、ここに俺のQぶちかませばキルだぜいぇえええええい!!!」って言って斧の落下地点にQを撃ってきたとしたらどうだ?そうだ、その斧は捨てればいい。②で常に斧を2個維持しろということは守ってるな?守ってるなら斧を一個落としてもQを押したらまた斧が2個の状態になるはずだ。殴り合いに支障はない。一方敵は一つのCCスキルを失ったことで圧倒的不利になってしまうよな。あとは分かるよな?ああ、突っ込んで間抜けをキルするんだ。
とまあ斧を一つ捨てるだけで敵のスキルを誘発することが出来たりするから「斧は必ず拾うもの」と思わずに拾わなかったことによるリターンも考えながらプレイしてほしい。
⑤斧の取る位置を考えよう。
斧の落下地点の判定は意外に広い。案外ギリギリの位置でも取れたりするんだ。敵を追うときにはなるべく敵に近い方で斧を取ればいいし、敵から逃げるときは敵からなるべく離れた位置で斧をとれればいいしな。斧の落下地点の中で立ち位置の微調整が出来るから忘れないようにしたいな。
⑥近い敵を殴っても斧の落下地点をコントロール出来るようにしよう。
「レーン戦では斧のコントロールが出来るんですけど集団戦になったらコントロールできません・・・。」ってよく相談されるんだが、原因は近い敵を殴って斧をコントロール出来ないからじゃないかなって思ってる。敵が常に遠くにいるとは限らねえ。特に集団戦では敵のメレータンクなんかが俺目掛けて走ってくる。敵との距離が縮めば斧をコントロールするのが難しくなるから集団戦では斧をコントロール出来ないってなるんじゃないかな。だったら練習しかねえな・・・。プラクティスツールのダミー相手は敵が動かないので中立クリープ相手に近距離から殴って斧をコントロールする練習をオススメする。
さいごに
どうだったかな?こいつを何千回も使ってきて発見したところや意識したほうがいいところを余すとこなく書いたつもりだけど、全部は書ききれていないはずだからみんな実際に使ってみて、自分なりのビルドを考えたり、新しい発見をしてほしい。最初はうまく操作することが出来なくてつまらないかもしれないけど大丈夫、慣れたらどんどん楽しくなってきて気付いたら使用回数一位になるくらい面白いチャンピオンだ。俺が保証する。このビルドガイドがあなたの最強ドレイバーへの近道になるといいな。
もし質問とかあったらTwitterで質問してくれると返せると思うので何でも聞いてくれ(ドレイブン以外のことを聞くのは無しだぜ)


スキンによって斧の落下地点の絵がそれぞれ違うの知ってた?

執筆者

のろりん

日本人ドレイバー


コメント 16件
1.
名無しサモナー 匿名ユーザ ID:2d4dbd72
2016-05-08 12:57:31
DFMのnororinやん
2.
名無しサモナー 匿名ユーザ ID:eda0ef76
2016-05-11 13:11:32
Lv1でジャングルを狩るというのは、見方ジャングルがトップスタートの時ですよね?あと、狩るのはサポと自分だけで、ということですか?
初心者なのでよく分からないのですが…。
3.
名無しサモナー 匿名ユーザ ID:90990243
2016-05-14 04:13:19
面白かったけどドレイブン口調でやるならきちんと統一してくれ。むずがゆい。
4.
名無しサモナー 匿名ユーザ ID:5f17ef29
2016-05-14 18:24:52
Eの説明で出てくるサプレッションの所はチャネリングスキル?
5.
名無しサモナー 匿名ユーザ ID:ca8ab119
2016-05-29 11:36:52
素晴らしいガイドをありがとうございます。参考にさせてもらいます。
6.
名無しサモナー 匿名ユーザ ID:d1d15df6
2016-05-29 20:36:55
vsBE戦でのドレイブン見て感動しました。参考になります
7.
名無しサモナー 匿名ユーザ ID:4711a4d0
2016-06-11 09:13:18
あたすも素敵なドレイバーになりたいどす。
8.
名無しサモナー 匿名ユーザ ID:a364f66f
2017-02-24 17:28:38
Jp鯖から始めた新参ですが最初のころからずっとドレイヴン使ってます!最高のビルドガイドありがとうございます!最近はtopドレイヴンにはまっていましたがBotにも戻ってみようと思います!
9.
名無しサモナー 匿名ユーザ ID:c9f0f73b
2017-04-10 14:41:09
いつもKRで皇帝養分にしてます。
ありがとうございます><
10.
名無しサモナー 匿名ユーザ ID:eb3be1db
2017-07-01 14:56:28
一番好きなスキンはなんなの?
11.
名無しサモナー 匿名ユーザ ID:f9f436b2
2017-07-08 22:45:43
LJLCSで7/0/0たたき出しててくさ生えた
12.
名無しサモナー 匿名ユーザ ID:80acdf68
2017-07-22 15:34:22
大してASを上げないからって渇欲積まれてるのよくみるけどそれでも迷わず律動なんだろうか
13.
名無しサモナー 匿名ユーザ ID:4c98e370
2017-08-21 12:36:19
Jungle or Dravenとかいうパワーワードで草草の草
14.
名無しサモナー 匿名ユーザ ID:6d5ca73e
2020-01-18 02:28:10
らいつべを捨てた裏切り者
逆賊 匹夫
15.
名無しサモナー 匿名ユーザ ID:5cfceb6b
2020-06-01 03:47:25
初心者でも、めちゃ分かりやすかった。
でも、見れなくなってる部分もあるので修正してほしい。
ドレイヴン頑張ってみます!
16.
名無しサモナー 匿名ユーザ ID:2a1c7063
2021-08-01 12:52:58
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。

滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。

ビルドガイドの感想をお気軽に投稿ください!