慣れないうちはQ>E>W上げのほうがいいです
E上げにすると不死身になりますなぜならシールド量と機動力上がるからです
スキルを使用するごとに1チャージを得る。チャージがある状態で通常攻撃を行うと、チャージを消費して通常攻撃に追加物理DMが付与される。チャージは最大3スタックされ、通常攻撃毎に1チャージずつ消費される。チャージは5秒間増加または消費がないと0になる。DMはLv1/3/6/9/12/15/18で増加していく。建物には無効。
追加物理DM: [AD × 25/29.167/33.33/37.5/41.67/45.83/50%]
QのコンボにきちんとAAを入れられると火力がすごいです
前方にステップし、範囲内の敵ユニットを剣で切りつけて物理DMを与える。このスキルは前の使用から4秒間、合計3回まで連続して使用できる。3度目の使用でジャンプを行い、着地時に周囲の敵ユニットに物理DMとKnockupを与える。このスキルは使用する度にAAタイマーをリセットする。
物理DM(1Hit毎): 10/30/50/70/90 + [AD × 40/45/50/55/60%] 効果範囲: 112.5(1, 2回目)/150(3回目)/162.5(Blade of the Exile発動中1, 2回目)/200(Blade of the Exile発動中3回目)
CD: 13s Range: 260/325(Blade of the Exile発動中)
3回目のノックバックが強いです。薄い壁も越えられます。
周囲の敵ユニットに物理DMとStun(0.75s)を与える。
物理DM: 50/80/110/140/170 + [増加AD × 100%]
CD: 11/10/9/8/7s Range: 125/290(Blade of the Exile発動中)
脇の臭いで敵をスタンさせます。
指定方向にダッシュし、自身にDMを軽減するシールド(1.5s)を付与する。
シールド耐久値: 90/120/150/180/210 + [増加AD × 100%]
CD: 10/9/8/7/6s Range: 325
シールド付ブリンク、最強です。
15秒間折れた剣の刃を再生させ、ADが20%と通常攻撃のRangeが75増加(合計200)、更にValor(E)以外のスキルのRangeが増加する。またこのスキルを再度使用することで、一度だけWind Slashが使用できる。
CD: 130/95/60s
Wind Slash: 0.5秒後に指定方向に貫通する巨大な衝撃波を発生させ、当たった敵ユニットに物理DMを与える。対象が失っているHP1%につき、このスキルのDMが2.67%上昇する(DM増加上限は対象が失っているHP75%まで。よって最大でDM3倍)。
最小物理DM: 80/120/160 + [増加AD × 60%]
最大物理DM: 240/360/480 + [増加AD × 180%] 弾速: 1600
Range: 900
ものすごく火力があがります。Wind Slashは弾速が遅いのでQのコンボ中に打てればベストです
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