AA or SKILL
:スキルダメージ=チャンピオンのスキル(Passiveを除く)
現在バグにより
のPassive
に適用されてる
だからと言って
には適用されないのでちゃんと自分のプレイスタイル考えて振ろうね
AA追加ダメージ付加スキルではなく、AA強化スキルである為
のQ
や
のQ
は前者
のPassive
や
のPassive
は後者
Passiveが後者でありそれ以外が前者というわけではない(例:
のPassive
は前者)
は適用されてたりされてなかったりバグ多い可能性大
のPassive
(本来は未適用)と
のQ
(本来は適用であり基本的には適用しているが特定の操作で未適用になる)にてバグ確認済み
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
:与ダメージ=
チャンピオンに与える予定のダメージ(
与える実ダメージではない)
中立クリープやオブジェクトへの与,被ダメージは変化しない
(例,AAの場合:
基本ADダメージ+
AA強化スキルダメージ+
ItemのOnHitダメージの
合計を3%上昇)
HP割合ダメージは
では上昇しないが、
では、
与える予定のダメージが上昇するため、追従して上昇する
例,
のPassive
ダメージ
確定ダメージ(TrueDamage)は何をどうやっても増加しないから注意
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
Sustain or Damage
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
:
などのCCのあるskill,RedBuffを持った状態でのAA(最初の1発目)は適用されない
ダメージを与えると同時にCCでは適用されず
ダメージを与える前にCC状態であった場合のみ適用
ダメージ増加は
チャンピオン限定、中立クリープ及びオブジェクトには影響しない
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
TotalPenetration
は
増加防御の30%貫通しない
は
合計防御の35%貫通
の両方、
合計防御の貫通
しかもチャンピオン限定ではなく中立クリープの防御力も貫通する
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
しらんわwikiみろ
gg validation