Faker senpaiのお力によって中身を全面的に修正する事になりました(今更
・初手コア
主な利点は3つあります。
1.パッシブの影響によりAAを入れる機会が多くなり、ADの価値が上がった。ADAPが両方上がるこれはピッタリ。
2.アクティブによって相手に瞬間でたたき込めるスキルが一つ増えたも同然。この火力もなかなか馬鹿にできない。
3.肝心のバウンド
が単体扱いなのでミニオンを掃除するだけでヘルスが容易く全快する。
とむしろ積まない理由が無いぐらい現在の
にピッタリのアイテムです。
素材の性能はちょっと辛い方ですが、出来てしまえばこちらのもの。
で接近して即アクティブ、そこからフルコンしてしまえばごっそり削れます。
なにより初撃で相手の逃げ足を封じられるのが大きいです。
・第二コア
安定のモレロ。CDR20%+マナ+APという神の賜物。
とにかくCDRが喉から手が出るほど欲しい
にとっては最高のアイテムです。
重傷じみた事ができるのも現環境だとじみーに嬉しいですね……ふふっ
・以降コア
現環境だと
はまずもってBANされるでしょうがMIDレーンにはクソウザ
やキル厨
だのがいます。素で対策は出来るとはいえ、ワンチャン殺される可能性はあるので相手の育ち方によっては持っておきましょう。
場合によっては素材だけでも速攻で積む事になるかもしれません。
タンク堅すぎィ!な現環境では積まないと生存権が無くなるアイテム。
相手がMRを積めば積むほどにダメージが出るようになるので、相手のビルドを見て選びましょう。
初撃のダメージを跳ね上げるために必要なアイテム。更にMSが上がるのがとても嬉しい。
キャリー出来ていて、相手が総じて柔らかい時にはこれに行きましょう。相手が溶けます。
・忘れちゃいけない
ワードを忘れるMIDレーナーは悔い改めて。
ほんとですわ、なんでこんなの入れたんだろ……。
修正しておきました、ty
ミニオンの近くにいないこと(特にlv2)だと思います!
ミニオンと敵にW、戻ってマーク付けたミニオンにQとされるとかなり持ってかれるので...
このミニオンの後ろにいてもウェーブクリアついでに攻撃される、というのが辛いですね
バウンド弾がnerfされてcsの邪魔になりかねなくなったのが幸いでしょうか