ビルドガイド: ジンクス - Jinx

ジンクス: 後半圧倒的Carryジンクスちゃん

執筆者: のど (最終更新日: 2016-02-09 03:52:45)

1,943   0

4
9
69%
トップページ > ビルドガイド検索 - ジンクス > 【ビルドガイド】ジンクス: 後半圧倒的Carryジンクスちゃん
このガイドはバージョン 6.2.1 の時に書かれたものです。ガイドが書かれた後に新しいパッチがリリースされています。
アイテム等が削除されていたり、効果が変更になっている可能性がありますので、ご注意下さい。

ルーン

  • 物理防御の章(III) 物理防御 +1
    x 9
  • 物理防御貫通の印(III) 物理防御貫通 +1.28
    x 3
  • 魔法防御の紋(III) 魔法防御 +1.34
    x 9
  • 攻撃速度の神髄(III) 攻撃速度 +4.5%
    x 3
  • 攻撃力の印(III) 攻撃力 +0.95
    x 6

サモナースペル

マスタリー

5/5
0/5
5/5
0/5
5/5
0/5
0/5
5/5
5/5
0/5
0/5
0/5
0/5
0/5
0/5
0/5
0/5
0/5

スキルオーダー

パッシブ
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
Q
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
W
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
E
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
R

ビルド

最終ビルド


スタート

ファーストリコール(理想)

ファーストリコール(妥協)

最終ビルド2

最終ビルド

イントロダクション
集団戦でマナがなくなってロケット打てないしultも打てない・・・って時に、これ強くね?ってなりました。
ハリケーンはどこぞのプロがやってましたね、でも最近は見ないかなーって形。
後半に強いレイトゲームキャリーのジンクスちゃん、これならマナの心配もほぼ無くなるので扱いやすいと思う。

ルーンは神髄以外自由に変えてもおk。マスタリーは戦神でも律動でも良いんですが、今回はレイトゲームに焦点を当てているので、後者にしました。サンダーロードは合わなさそう。

最終ビルド以外はほぼ適当です。
最後の一つをIEにしてもいいかもしれない。相手にタンクが2人以上いると、ラストウィスパーはできるだけ早く積んだほうが良い。
射程欲しいならハリケーンよりラピッドファイアかな・・・。個人的にはハリケーンを推したい。

騙されたと思って使ってみて下さい。騙されたって思ったらすみません。
長所と短所
長所
- 1. 集団戦やレーンでマナが無くなりにくい
- 2.とりあえず死なないようにロケット乱射で比較的簡単
- 3.ASがハリケーンだけで補える(?)

短所
- 1. 柔らかい(当たり前)
- 2. クリティカルが比較的低い(?)
サモナースペル
ヒールフラッシュ以外はない
スキル

執筆者

のど



コメント - 0件
まだコメントが投稿されていません

ビルドガイドの感想をお気軽に投稿ください!