ビルドガイド: ノーチラス - Nautilus

ノーチラス: ヤンデレノーチラス君の恋愛成就術

執筆者: コニチトウヤ (最終更新日: 2018-06-19 18:45:59)

5,699   0

11
6
65%
トップページ > ビルドガイド検索 - ノーチラス > 【ビルドガイド】ノーチラス: ヤンデレノーチラス君の恋愛成就術
このガイドはバージョン 8.12.1 の時に書かれたものです。ガイドが書かれた後に新しいパッチがリリースされています。
アイテム等が削除されていたり、効果が変更になっている可能性がありますので、ご注意下さい。
暇つぶしに書きました、後悔はしていません。

相手SUPとのマッチアップも考えていたのですが、続きを書くのが面倒になりました。気が向いたら書きます

ルーン

不滅
アフターショック
ボーンアーマー
気迫
天啓
魔法の靴
ビスケットデリバリー

サモナースペル

スキルオーダー

パッシブ
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
Q
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
W
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
E
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
R

ビルド

最終ビルド


ファーストアイテム

1stリコール後

コアアイテム

絶対に敵を倒すチラス!

最終ビルド

~プロローグ~

サモナーズリフト随一の愛の重さを持つノーチラス君。
今日も新たな愛を求めてBOTレーンへとピクニックに出かけます。
つよあじとよわあじ 
の長所
- 1. 愛が重くて可愛い
の短所
- 1. 後から出てきたハゲにチャンピオンストーリーを奪われてしまう
サモナースペル

フラッシュ
万能サモナースペル。
これを使って相手の元へと抱きつきに行きましょう!

イグナイト
ヤンデレノーチラス君の愛の様な業火です!敵のハートに火をつけよう

イグゾースト
悪くは無いけどイグナイトの方がいいよ絶対
恋のテクニック紹介
    鉄の錨  

相手のツンツンと軽くつつくことで相手の気を引くことができます!このキュンと来る仕草にはチャンピオン、ミニオン、中立モンスターも全て思わず足を止めてしまうでしょう!



  運命の錆びた錨  

指定方向に錨を投げ、最初に命中した敵ユニットはノーチラス君と運命の錆びた錨で結ばれ、その後激しく抱き合います。

ノーチラスを象徴するスキルです!同じようなフックを持つサポートは他にもいますが、大きく違う点があります!
まずは他のフック系チャンピオン達を見てみましょう!
相手を自分の元へと引き寄せる → 一方通行の片思い
自分が相手の元へと飛びつく  → 一方通行の片思い
相手を自分のいる方向に引き寄せる  → 一方通行の片思い

そう、全ては独りよがりの片思いなのです。自分の事しか考えていない彼らでは、真の愛を気づくことは出来ないでしょう!しかし、ノーチラス君は違います!
相手を自分の元へと引き寄せつつ、自分も相手の胸へと飛び込んでいく → 幸せな両思い。ハッピー・ラブ・フォーエバー

結ばれた相手と両想いになれる魔法のスキルです!

   大海の激憤  

愛を成就するためには我慢も必要です!このスキルを使って相手の不満やDVから身を守りましょう!

   粉砕水  
 
恋が上手くいっていませんか?時にはストレス発散も必要でしょう。地団太を踏んでみるのも悪くないのでは?

   爆雷発射   

必ず愛を伝えたい相手がいる?ならばこのラブレターの出番でしょう。相手を喜びで飛び上がらせてやりましょう。


ウーコンでもわかる!告白必勝法!
step,1
ヤンデレノーチラス君は常に愛し合える機会をうかがっています!
相手が少しでも前に出たらで愛の告白をしに行きましょう。恐れることはありません!大胆な行動はノーチラス君の特権です!


step,2
無事にで告白に成功しましたか?成功したのなら今まさにノーチラス君と敵チャンピオンが抱き合い、結ばれているはずです
しかし、ただ告白に成功しただけでは相手と硬く結ばれたとは言えません!厄介なことにBOTレーンにはノーチラス君との関係を引き裂こうとするお邪魔虫がいます。折角手に入れた恋人に逃げられては良い気分ではないでしょう。そこでを使って相手をより強く抱きしめましょう。

step,3
恋人と上手くいっていますか?サモナーズリフトにはツンデレが多く、相手も羞恥心からかノーチラス君に攻撃をしているのではないでしょうか。心配です
時にはそんな関係になってしまうこともあるでしょう。しかし、そこでを使って相手の不満に耐えることも大切です。しっかりと相手の攻撃を受けつつ、こちらの攻撃も相手に伝えていきましょう。上手くいったなら相手はここで諦め、その身をノーチラス君に委ねてそっと眠りにつくでしょう。そうなればもうノーチラス君の恋路を邪魔するものはいません。 congratulation!

step,4
このステップに来ているという事は、恋人に逃げられてしまったのですね?可愛そうに・・・
あれほど愛を伝えたのにも関わらず、ノーチラス君の元を去っていった相手を許すことは到底出来ないでしょう。その胸の内を伝えに行くべきです!
去って行ってしまった相手を今から追いかけるのは至難の業です。最早を使ってしまった後では距離が離れた相手に追いつくのは難しいでしょう。しかし、が使えるのであれば話は別です!
は離れた相手に必ず届くラブレターの様な物です。これを受け取った相手は喜びの余りその場で飛び跳ねてしまうでしょう。その隙を逃すわけにはいきません!すかさず、自分の心中を相手に伝えるため、を用いて相手のハートに火をつけてあげましょう。そうすればきっと相手もノーチラス君の気持ちに気づいて、幸せなハッピーエンドを迎えられるでしょう!




執筆者

コニチトウヤ


ネタで生きています



コメント 0件
まだコメントが投稿されていません

ビルドガイドの感想をお気軽に投稿ください!