自分の中でまとめるためのガイド
栄華
フリートフットワーク
凱旋
レジェンド: 迅速
最期の慈悲
覇道
血の味わい
強欲な賞金首狩り
の長所- 1. つよい
- 2. かっこいい
- 3. もりあげる
>の短所- 1.Gank耐性が低い
- 2. 実はアサシンに弱い
- 3.Montageを見すぎて無理な攻めを行ってしまう。












の速度が上がる
の変更によりステラックと同時に積めなくなっただけじゃなく、ダメージ減少のパッシブまで無くなってしまったので余り有用ではないし、この段階でライフラインがいるかといわれるとそうではない。絶対に積まないという程ではないが、2手目に積む武器ではない。
無ければアジリティクローク(Passiveによりクリティカルが倍になるため)
を積むし、
でARPenを獲得できてしまうため。
フラッシュ
先行入力
などヤスオ独自のコンボがある。
イグナイト
イグゾースト

等が対面の場合
or
の選択肢だが、JGがMeleeかつ相手が
の
のように当てるだけではハラスにしかならない時
のようなRangeスキルを持っていないチャンピオンの場合のみ
を取る。
で良い。
Passive
を掛けられた後でも走り回れば耐えることが多々ある。
や
でも溜まる。
Q
があるおかげでMIDに入ることが出来る。
W

のAA、


等々)以外を全て防ぐスキル。


等ULTも防げるため、安易な発動はNG。












のスタックが溜まっていて竜巻を飛ばせる状態の時に
を出した直後に
が出ている間はその場所の視界が取れる。
E
のCDが0.5秒以下の場合、
を発動した瞬間に
のCDが解消される。
でリープしている最中に
の先行入力をしておくと、リープ先で周囲を切り払うスキルが発動する。
を上手く使いながらダメージトレードを行えるとかなり安定したレーンの勝利が出来る。
の先行入力をしているときに
を使うことが出来て
をした先で
を発動させることが出来る。
R



等々他にもかなりの量がある)
や
の二回目など、自身を移動させるスキルでは発動しないが
で打ち上げるとき
を使ってはいけない。
>(
)敵チャンピオンに
(打ち上げ)>AA>後ろにいるミニオンに
で逃げる。
を選択しているお陰で、事前にAAをしておくと
の速度が上がり素早くスキルを叩き込んで帰ってくることが出来る。
が溜まっていないと基本的にはダメージ負けしてしまうので
>(
)敵チャンピオンに
(打ち上げ)>AA
)>

が間に合う。







が大嫌いな為ほぼマストバンである。
についてはULTが
で防げてしまうため余りキツくはない印象。
で勝ちたい、そう思っていただければ幸いです。
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