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Passive:スキルと通常攻撃は対象にSlow(2s)を与える。Slowの効果はLv1/4/7/10/13/16で増加する。またこのスキルでSlowを付与した対象に通常攻撃を行う場合、追加物理DMを付与する。このDMはCritical率によって上昇する。また、敵へのCriticalが発生した場合、DMが増加せず、代わりにSlowの効果が2倍になる。
なんか追加だめ^-じとかあるらしいけどわからんcritはつまないので関係ない
AAにすろp-がつく
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Passive: AAをする度にフォーカススタック(4s)を得る。最大4スタック。
Active: フォーカススタックを4つ消費し、ASが増加(4s)しAAが疾風の矢(4s)になる。
AAタイマーリセットできるからしっかり使う
すr-おはつよくあんらんくなったらしい
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Active: 指定方向扇形57.5°の範囲に非貫通の矢を9本飛ばし、当たった敵ユニットに物理DMとフロストショット(P)の2倍のSlowを与える。同一ユニットに矢が複数当たっても与えるDMは1本分のみ。
メインスキル 適当に撃ってもあたる強いスキル
レーンウンコでも涙買ってこれ撃ちまくれば案外強いけど殴り合ったら負ける
さぽt-おがサステイン系だと終わる 敵adcがLS買っても終わる
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Passive: スタックが一定時間毎に1増加する(最大2スタック)。スタック増加時間のみCDRの効果を受ける。
Active: スタックを1消費して指定地点にホークスピリットを放ち、通過地点の視界を2秒間と指定地点の周囲2000の視界を5秒間確保する。
なんkぁ敵junglerいそうなきゃんぷに撃つと強い
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Active: 指定方向に敵Championにのみ当たる矢を飛ばし、当たった敵Championに魔法DMとStun(1-3.5s)とSlowを与える。また敵Champion命中時に矢が爆発し、周囲の敵ユニットに半分のDMと同様のSlowを与える。Stunの効果時間は当たるまでの飛距離に比例して長くなる。
あぶあろーしゅーおt!
すべてはこのスキルのため
cdがあがるたびに殺せそうなレーンにうつ
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