ビルドガイド: アジール - Azir

アジール: 一度くらいやりたいと思ったことあるだろ?opチャンプazirの解説

執筆者: shoulder (最終更新日: 2016-02-14 14:24:02)

4,493   0

2
36
95%
トップページ > ビルドガイド検索 - アジール > 【ビルドガイド】アジール: 一度くらいやりたいと思ったことあるだろ?opチャンプazirの解説
このガイドはバージョン 6.3.1 の時に書かれたものです。ガイドが書かれた後に新しいパッチがリリースされています。
アイテム等が削除されていたり、効果が変更になっている可能性がありますので、ご注意下さい。
ルーン改定前のビルドのため、ルーン情報が存在しません

サモナースペル

スキルオーダー

パッシブ
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
Q
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
W
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
E
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
R

ビルド

最終ビルド


ふぁーすとあいてむ

こああいてむ

きゃりーしたとき

-

最終ビルド

ますたりーるーん
基本となるazirの紹介です。

azirはどんどんクリティカルを出していきたいチャンピオンなのでルーンはほとんどクリティカルのものを使います。
でも、気がなかなかきついチャンピオンなのでルーンの青色は気を入れていきます。


次はマスタリーです。
マスタリーはまんべんなく振ってください、今のところの一番強い振り方です。これは他のチャンプでも強いのでぜひやってみてください。

スキル

azirはスキルいらずですがスキルオーダーは大事です。

最初は強制的にWを取らされます、強すぎたがゆえの結果ですね、RIOTは絶対なので仕方がありません、Wをとりましょう。

基本的にはE上げです。一気に距離を詰めれる最強スキルですね。
WEを使うためのただの道具です。正直言ってゴミですね。

Qは相手のスキルを奪う力があります。対面がだとしたらを奪い、相手をメロメロにさせEで近づきグチャグチャにしてやってください。強いですね、流石です

azirはRを基本的には使いません。理由は敵を遠ざけてしまうからです。RIOTの罠です、間違えてRを押さないようにしましょう。Rを上げるのは最後でいいです。これもazirの特権ですね
build
ここでbuildの紹介です

さっき紹介したようにazirはクリティカルを出したいチャンプなので、ここで登場する最強アイテム。
みんな大好きIEだね

このアイテムはほんとうに強いです。誰が積んでも強いのですごくおすすめです!
とりあえず、を6個積むことを目標にしていきましょう。

キャリーできたときはを交互に積んでいくのもありですね

そして、LoLの目玉アイテムがアイテムビルドオーダーにも載っている、トリンケットたちです。
あれだけでもいいんじゃねってくらい強いです、LoLは視界が大事です。どんどんワードを置きましょう。

靴は攻撃力が上がらないので必要ありません、足の速さはゴーストを持っているからピカイチです。

最終的には買ってるものを全て売っぱらって他のアイテムを買います。
はいろんな効果がついていて、攻撃力とかクリティカルとか移動速度とかなんかわからないけど色々上がるから強いです。最終ビルドに載せてあるアイテムを買って行くと勝手に強くなっています。何も考えることはありません。dont thik feel
長所と短所
 長所
1.クリティカルで火力が出る
2.スキルのつよさ
3.見た目の強さでみんな引いてく
4.一人でキャリーできる
5.猿でもできる


 短所
強すぎてみんな使っている
サモナースペル
サモナースペルの紹介です。


先ほど紹介したようにLoLは視界がすごく重要です。
そこで活躍するのがこのサモナースペル、クレアボヤンス。なんとどこでも視界が取れるとゆう万能スペル、使わない手はないですね



2つめのスペルはゴーストです。
まず、クレアボヤンスで視界をとり、そこにゴーストで走って行ってキルを取る、
間に合わなかったらEを使って距離を一気に詰めましょう。簡単ですね猿でもできます。

執筆者
LoLを初めてはや1年、いつまでたってもぼくはnoobだ


コメント 0件
まだコメントが投稿されていません

ビルドガイドの感想をお気軽に投稿ください!